お知らせ

投稿日:2021年4月23日

津市や伊勢市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

昨日と今日の現場は伊勢市なります。笑

今回は見積りも下見も無い怖い現場でした。笑

写真を見る限りではまぁーまぁーの不用品の量です。笑

何が怖いかって。押し入れと外の倉庫などが見れないのが怖いのです。 あと、今回は解体屋さんが解体工事をするのにお客様が解体工事までに全部片付けるとのことで着工日が約2週間ぐらい延びたと聞いておりました。

で、解体屋さんが最終打ち合わに行くと。 最初とあんまり変わっていないの事。笑 なのでこれを処分しないと解体工事ができません。と連絡もらったのが月曜日でした。笑

僕も現場を入れてあったので早くても木曜日しか無理です。と。

あと、解体屋さんとバッティングすると作業できません。とお伝えすると、それは段取りします!あと何とか1日で終わりませんか?と。笑

現場も見てないので分からないのですが頑張ります!と。笑

今回はビビッて3台のトラックとお手伝いを2人を用意していきました。笑

しかも1人は昼からの参戦でした。笑 で、現場に着くと。

2人で入った瞬間。「これ終わる?無理じゃない?笑」と。

まず倉庫がかなり多きく、10畳ぐらいありましたかね?笑

天井までゴミが積み上げてありました。笑

あっちの壁はまるっきり見えません。笑

で解体屋さんも確認してない秘密の部屋も見つけてしまいました。笑

僕たちも最初はしらなかったのです。 家の人も何年も出入りしてなかっと思います。 何を言っても誰も助けてくれませんが。笑

何回もやっているうちに心が折れそうに。

「これ絶対に終わらん。1日でする量じゃない。最低2日はいるやつや。」 なんでこんなことになったんやろ。と言いながらやってました。笑

昼になり一人追加。 最初の言葉が。

「いや。これ絶対に終わらないですよ。笑」と。

僕は「うん。知っとる。さて頑張ってやるか。笑」と。

僕はこれしか言えませんでした。笑

おそらく60㎥は軽くありました。 ピンとこないと思いますがまぁーまぁーな量です。笑

何回か解体屋さんにこれは1日でやれる量ではないです。とお伝えしました。笑 「最悪終わらなかったら明日解体止めます!」と。

でも僕たちが終わればみんながスムーズにいくんやろな―と。

3時の休憩の時に「残業でも大丈夫ですか?」と聞くと。

「久志がやらなあかんなら全然いいよ!」と有難いお言葉。ありがとうございます。

もう一人は「覚悟はしてきたので大丈夫ですよ!」と。

本当に周りの人に助て頂いております。感謝しかありません。

バイトなのに皆さん文句も言わずにお手伝いしてもらい有難う御座います。

一人の方は北部のかたなので朝も早くて夜も遅くまですいませんでした。

で、やりきるとなると話は別です。ペースも上げていきます。

ただ本当に物が多すぎて。人が入らないところは分別に時間がかかる物ばかりなんです。

5時のサイレン。何か焦ってきまます。今の時期は外が明るいので大丈夫なんですが、日が落ちてくると部屋の中が暗くなってくるのです。

皆だんだん無言になっていきます。笑

でもやりきるしかなかったのです。 すいません。

「今回は時間が無いので部屋の掃除までできません。あと、今日中に何とか終わります。」と解体屋さんに連絡。

「掃除は大丈夫です。てか終わるんですか?さすがです!」と。笑

これは褒めて頂いたんでしょうか?笑

それとも何とかしてくれると期待してもらっていたのでしょうか?笑

どっちにしろマイナスではない事を祈っております。笑

綺麗に分別したのを車に積むころには外は暗くなっていました。笑

部屋も真っ暗で写真も撮れなかったです。笑

この積んだ荷物はまた伊勢市までもって行かないとダメです。てか当たり前なんですけどね。笑

結局は2日仕事でした。笑 現場は1日で終わらしたのでお許しを。笑 見れる写真だけ載せておきます! これ以外にもまだありました。笑 パッカーが無かったら終わらなかったです。笑   コイツらが不燃物の分別した物になります! これだけでもかなりの量です。笑   ちゃんとリサイクル家電で処分です!笑 当たり前なんですけどね!笑 昨日の帰り道のコンビニです。笑

3台揃って仕事する事はなかなか無いので何か新鮮です。笑

色も順番に塗っていきます! 時間は20時前ぐらいでしたね。笑  

すいません。笑

今伝票見たら。6トン超えてました。笑  多いと思います。笑

今回はご依頼ありがとうございました! 少量不用品回収から処分、ゴミ付きの倉庫からゴミ付き一軒家丸ごとまでサポート致します!

解体工事、産業廃棄物、一般廃棄物もサポート致します!

お仕事のお話しや相談、見積もり頂ければ全力でサポート致します!

今は自分の利益より喜んで貰える方が仕事と思っております!

何か有れば気軽にご相談ください!

片付けに関しては責任持って僕がちゃんと作業いたします!

下請けに丸投げなんて絶対にないです!笑

リサイクル家電もきちんと処分します。笑

当たり前ですが。笑  ルールです。笑

m3をごまかして単価を下げる事なんて絶対にしません。笑

見積もりしてもらえれば分かると思います。笑

悪徳業者ではありません。

真面目にやっている業者です!笑   #三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市  

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体の見積や業者の事なら株式会社kousui

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は桑名市での不用品の回収のご依頼を頂きました! すごく …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! ここ最近の現場作業になります。 最近はいろいろな事があり更 …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 8月ですねー。やっぱり暑いですねー。 この言葉しか出ないで …