お知らせ

投稿日:2021年8月1日

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

ここ最近の現場になります!

何かとバタバタしておりまして。ブログが出来なかったです。笑

てか、もう8月ですね。笑

時間の速さが半端ないですね。笑

子供の頃は早く高学年になりたいとか、中学生に早くなりたい。

早く免許取りたい。とか。笑

やりたい事がありすぎて。

今となっては。時間が止まって欲しいですね。笑

だんだん体力も無くなってきますしね。笑

大人も子供も時間は平等なのに。笑

でもこんな事ばっかり言ってられませんね。笑

自分で起業したからには会社をなんとか安定させないとダメですもんね。

周りに皆さん会社もっている方がいますが尊敬しますよ。笑

そこそこ収入でいいなら会社員の方がましやに!って何回も言われましたもんね。笑

ここは難しい所ですよね。笑

田舎の会社員は限界ありますもんね。多分。笑

僕も少しだけ可能性のチャンスを手にいれたので頑張ります。笑

で今回は、津市や四日市市、伊勢市での作業になります!

何かバタバタしすぎてよくわかりません。笑

今回も周りの皆さんに助て頂いております。

本当に感謝しかありません。

今回も四日市市のお客様の見積りをご紹介して頂いたのですが、

お客様は変な知らない業者には頼みたくない。との事でした。

で、周りの方から10万ぐらいかかるに!と言われていたみたいです。笑

この相場もどこから来たのか??笑

見積りさせて頂き。税込み5万円でお話させて頂きました!

で、お話していくと。四日市市ではめちゃくちゃデカい会社にお勤めのお方で、ゴミの厳しさなどをご理解されている方で。

なのできちんとした業者がよかってんですね。笑

僕の会社はよっぽど変な会社では無いのでご心配しなくても大丈夫です!

とお伝えしたんですが。笑

ねじり鉢巻きに、デコトラで見積り。笑

見て目で判断するのはよくないです。笑

お話をさせて頂ければ納得してもらえると思います!笑

細かく廃棄物の事の説明させて頂きます。アホみたいに専門用語ならべて説明なんてしません。笑

あくまでもお客様が流れを理解していただいて頂く説明です。

今回も値段じゃない。人柄がいいからお願いする!との有難いお言葉です!

解体工事もできるん?って聞かれまして。

もちろん出来ますよ!僕はしないですけど。笑

間に入るだけで売り上げも上がり、消費税分も頂かないとダメですし。

お客様に迷惑しかないですよね。なら僕が間に入り適正な金額で解体をしてくれる業者を紹介します!

そこまでが僕に出来る事なんです。とお伝えさせて頂きました。

こんな業者いないですよ。笑

ただただいい人しかないです。笑

何回もいいますが僕は片付け屋さんです。これでいいんです。笑

今回はステンレスの箱を買ってくれ!と。

買うのはいいのですが。何に使うか考えております。笑

さすがに中々使い道がありません。笑

でもお客様に言われたら仕方ないですよね。笑

皆さんの困った!に頑張って何か力になるような会社にしますね。笑

できるんかなぁー。。。笑

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回の物件は。。。。 何と。。。。 ご紹介の物件で御座いま …

津市で不動バイクや不要なスクーターを回収や買取りなら株式会社kousui

津市で不動バイクや不要なスクーターを回収…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日はいつもお世話になっている美容師さんからの依頼でした! …

四日市市の解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

四日市市の解体工事完工!三重県津市で不用…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は解体工事の完工になりました! 本当にいつもなんですが …