お知らせ

投稿日:2021年10月1日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は写真には無いのですが。リサイクル家電を12台処分してきました!

その前にも月曜日の現場の下見などもしてきました。

それと!また業者様をご紹介して頂きました。笑

本当に周りの皆様に感謝しかありません。

三重県は本当に行政が厳しいのです。

それをご理解しているお方だったので本当にこちらとしてはお話が早いというか、説明しなくていいというか。

もちろん僕はもぐりの業者ではないのでご安心下さい。

この業者様をご紹介して頂いたお方から僕の話を少しお聞きしていたみたいで。

本当に有難う御座います。

僕自身が産廃屋さん出なので、産業廃棄物と一般廃棄物の違いや処分方法など他の業者様より少し詳しいと思います。笑

どっちとも理解している業者様も多分少ないと思います。

きちんと説明できる業者様の方が少ないような気もします。

あくまでも僕がそー思っているだけですけどね。笑

でも。やっぱり。他のお客様にご紹介して頂ける事は本当に有難いばかりです。

で、今回は見積りだったんですけど。

有難う御座います。  ご縁に繋がる事になりました!

お互いが今の流れの事で考えて、お話が一致してご縁に繋がるほど嬉しい事はありません。

価値観が一緒なので本当にお話がしやすいのです。笑

自分の事だけ考えている訳ではありません。

きちんとお互いがいいような提案をさせて頂きます。

嘘もつきません。

でも。一方的に自分の利益だけでお話してくる人は少し距離を置いていまうかもしれません。笑

その時はすいません。笑

そのあとの事を考えると。先が短い感じがするので。

申し訳ありません。少し変わり者なんです。お許しを。笑

で、そのあとになんですが、知り合いの方の所に不用品を回収しに行って来ました!

この方はものすごく面白いお方で。笑

津市の単車乗りなら大体の方が知っている思われます。笑

20年前とはいいませんが。笑

てか。あの時が約20年前なんて。笑

僕もおっさんです。笑

確かに娘も高校生なので当たり前ですよね。笑

で、不用品を排出して頂き車に積んだのですが。

作業時間より久々に会ったので。

話の方が長くなってしまいました。笑

でもいつまでも楽しい話が出来るのはいい事と思います。笑

今後も何かありましたらよろしくお願いします!笑

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は朝からちょこちょこと仕事をしていました。笑 朝から不 …

松阪市解体工事完工!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

松阪市解体工事完工!!三重県津市で不用品…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での解体工事が完工致しました! この現場は僕の …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での不用品の処分になりました! 何か食べ物がない …