お知らせ

投稿日:2021年11月24日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!

今回は!!

ご紹介の物件でございます。笑

本当に有難う御座います!

ここの社長様には本当に感謝しかないです。

今は一人での作業になるので遅くなるかも。って伝えると。

水上君が大変ならいつでも言って下さい!人段取りするので!と。笑

自分の所も仕事が忙しいくて人が必要やのに僕の事を気にしてくれるなんて。。。本当に無理そうならお願いします!笑

今回のお宅は道までの距離がものすごく長くて。これを運ぶのはきついなー。って思っていましたら。

裏の土地を借りてあるので裏からこ作業でお願いします!との事。

本当に助かりました。笑

そのおかげで時間短縮での作業が出来ました!

年配の方は服が多い感じがします。笑

一部屋丸ごと衣類でした。笑

几帳面な方だったのでしょう。

食器の向きが揃っています。笑

キッチンあるあるなんですが。

瓶に入った梅干しが大量に出てくるのですが。笑

そんなに皆さん梅干しって作るんですか?笑

ボケています。笑

すいません。

ここが1番厄介でした。笑

途中で奥の隠し倉庫を発見。笑

扉を開けて驚きました。笑

ココにも衣類が。笑

新しい増築方法ですかねー。笑

この現場も何とか終わりました。笑

少し掃除が荒くてすいません。

この時期は時間との勝負になります。笑

暗くなると何にも出来なくなります。

そのためバタバタになるのです。

センターにもゴミを処分しに行かないとダメですし。

って。僕の段取りが悪いだけなんですけどね。笑

これでも休憩無しのぶっ通しでの作業になります。笑

落ち着くまでもう少し時間をください。笑

kousuiは仕事の合間の休みでも時間が合うのであればバイト募集中です。笑

お気軽にお電話ください。笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

鈴鹿市で解体工事スタート!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

鈴鹿市で解体工事スタート!!三重県津市で…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は鈴鹿市で解体工事がスタートでした! この物件はkou …

津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談、…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での一軒家丸ごとの処分依頼でした! 今回もいつ …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は昨日の松阪市の最終の処分から伊勢市の残置物の処分の見 …