施工実績

投稿日:2021年12月12日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです。

今回は松阪市での作業になります。

今回は!!!

ご紹介の物件でございます。

いつも何かすいません。

本当にkousuiは皆様の力で何とかなっております。

有難うございます。

今回もいつもの社長様にご紹介していただきました!

また何かでのお返しを考えていきます。

このままでは皆様にどんなけのお返しをしないといけないのか。笑

怖くなってきました。笑

お返しというか。一つ一つの仕事を綺麗にこなしていき、周りの皆様に喜んで頂ける様に頑張っていきます。笑

当たり前のことなんですが。笑

あいつの現場仕上げは汚いとか、雑とか言われない様に仕上げていきますね。笑

今回は最初の聞いている量より。2から3倍ぐらいありましたかね。笑

ほとんどノーストップでの作業になりました。笑

ずっと半袖で汗だくで作業してました。笑

周りからみたら。変なやつですよ。笑

こんな時期に半袖でねじり鉢巻きで作業って。笑

ここ最近は暑かったので仕方ないのですが。笑

でも何とか形になったのでよかったです。笑

本当に時間がなくて。トラックを乗り換えに行くときに。

5分あれば何とかすき屋ぐらいなら食えるじゃないかな。と思いすき屋に行ったのです。

何か従業員がよそ事をしており。1分待っても水も貰えなく。

客は僕一人。何でこんなに時間がかかるやと思いながら。

またせるなら少しお待ち下さいとか言えよ。と思いながら。

電子注文してから2分ぐらいたっても水も何もこやんし。

そもそも時間が無いからすき屋に来たのに。と思いながら。

こんなんやったらコンビニにしたらよかったと後悔。笑

我慢の限界で。水ぐらい早くもってきてくれやん!と言ってしまい。

忙しい時間なら仕方無いと思うんですが。15時で僕一人だったので。

店員の対応がいまいちだったので出てきてしまいました。

時間を無駄にした。最悪や。おなかもすいたのに。ってイライラしながら車を乗り換えてまた現場にいったのです。

その途中に。。

携帯が無い事が発覚し。時間ないし取りにも帰れやんし。最悪やと。

イライラが増してきます。笑

でも。乗り換えの時に荷物を確認したと思っていたんですが。

まさか。すき屋に忘れてきたとかないよな。と頭の中で。

これですき屋に忘れてきたらどんな顔をして取りに行ったらいいんや。

と思いながら現場で急いで作業して事務所に戻ってトラックを確認すると。

ありませんでした。笑

はい。最悪です。

すき屋に行ってください。笑

本当に嫌です。でも何ともならない現実。

取りにいきました。笑

すいません。携帯なかったですかと。笑

店員さんが出してきてくれました。

すいません。と受け取ったんですが。

店の人からしたら。

なんやねじりの携帯かよ。笑

あいつ一人で怒って帰って携帯忘れてったぞ。笑

訳が分からん。笑

って思われているのでしょう。笑

恥ずかしかったです。笑

なので皆さん!

時間が無いのは自分の段取りミスの時が多いので人のせいにしてはいけません。笑

時間は皆さん平等なのです。笑

早くも遅くもならないのです。笑

今回はそのミスのせいでご飯も食べれず。笑

恥ずかしい思いもし。

時間を無駄に使う羽目になりました。笑

今後は段取りよくできるように努力していきます。笑

でも体は正直です。笑

ちゃんと体重は減っていきます。笑

いいのか悪いのか。笑

すいません。話がそれまくってしまいました。笑

今回の現場は本当に何とかなってよかったです。一人ってのが限界なのがわかります。笑

そのせいで今回みたいに時間がなくイライラしてしまったり。笑

お前がすべて悪いんやぞ!って事がよくわかる一日でした。笑

でも当たり前なんですが。お客様には関係の無いお話なのです。

もう少しお待ち下さい。人を段取りするので。

でもそんな理由を知っていてお話を紹介してくれる皆様に感謝しかありません。

本当に有難う御座います!そして今後もよろしくお願いします!

施工完了写真が全部ありません。携帯が無かったので。笑

すいません。

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市や松阪市、鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。バイクの引き取りや買取の相談。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市、鈴鹿市で不用品回収や…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は。。 全部。。 自社案件になります!笑 中々気持ちの …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回の現場は。。 いつも …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! よく考えると。。松阪市で …