施工実績

投稿日:2023年4月16日

津市の解体工事完工!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は津市での解体工事が無事に完工致しました!!

解体のお話をご相談して頂いた後輩君。

そこにご相談してくれた同級生のお友達。

そして家屋解体工事をしてくれた若社長様。

最後はサービスで砂利まで。。。笑

今回も色々なご縁となりました。

皆さんが笑顔になれる様に努力しています。

今回も何とか喜んで頂けたと思います!

有難う御座いました!!

次は現場のご紹介です!!何件かは。。写真忘れです。。笑

すいません。

前の投稿から7件ほど作業させて頂く事が出来ました!!

本当に感謝で御座います!!

あっ!!

そして現場と同時進行でり災現場の運搬もさせて頂いております!!

人災は無かったの事で本当によかったです。。

でも。。辛いですよね。。。

ここはいつもお世話になっている解体屋さんからお願いされて運搬させて頂く事が出来ました!!

何とか協力してくれやん??

みたいな感じで今回のご縁になりました!!

有難うございます!!

毎回言いますがこの様な運搬が出来るのも。。

違法業者では出来ませんからね。笑

よっぽど信用して頂いて大丈夫で御座います!!

まだまだ続くので宜しくお願いします!!

次は片付け現場です!!

ここの現場はいつもお世話になっている若社長からのご紹介の現場でした!

そして現場に行くと。。

僕の通っていた高校の真ん前でした。笑

バカですが。。一応なんですが。。。高卒です。笑

定時制ですけどね。笑

でも。。仕事しながら4年通いましたからね。笑

何とか問題もありましたが。。無事に卒業できました。。笑

さすがにもう知っとる先生なんておらんやろなー。って思いながら学校をみていると。。。

何か見た事あるような顔が。。笑

あれまだおんの?笑

って聞くと。。もう年やで臨時の契約の先生や!って笑っていました。笑

まさか知っとる先生がおるとは。。笑

たばこを吸う先生だったので敷地外でたまたま出てきたみたいです。笑

さすが先生だと思うのは。。

立派やなー!!自分で仕事しとるなんて!さすがや!!

って褒めてくれました。。笑

また何かあったら言って!ってバイバイしました。笑

話をもどします。。

ここの現場は敷地内に一件を解体工事との事で。。

狭くて少し苦労しましたが。。何とかなりました!!

有難うございました!!

次は。仲良くしている後輩から連絡がありまして。。

水上君。中の荷物の処分で相談があるんですが。。見積もりできますか?

と連絡頂き今回のご縁となりました!有難う御座います!

何か話を聞いていると。3社見積もりが絶対らしく、2社はお願いします!

と言われたみたいです。笑

この子もいつもお付き合いしている業者さんもいるのに辛いでしょう。

でも。。そんなん言われたら。。決めにいきますよ。笑

僕らの業界ならこのくらいの金額は最低欲しいとおもうよ。

やで他の会社はこのくらいで見積もりくると思うよ。

今回の僕の金額は結構お値打ちと思うよ!って言って帰ってきました。

見事に予想的中って所ですね。笑

皆さん合い見積もりなので少し金額が控えめでしたが。。

消費税ぐらいの誤差ぐらいでした。笑

後輩に。。な。って言っておきました。笑

僕は2.3割安かったと思います。金額も現場ですぐ出しましたし。

一番最初に。。。不利しかないですけど。。せっかく頂けたお話しだったので。。笑

本当に有難う御座いました!!

次は。。またまた若社長様からのご紹介でした。。

本当に毎回有難う御座います!!

ここの現場も中々の感じでした。笑

外回りの倉庫だったり、部屋の下の収納だったり。。笑

疲れました。笑

2人で作業したせいでしょうか?笑

あっ!!あと。。。ねこちゃんのミイラが。。古い家なので仕方ないですね。笑

あと。。この洗濯機なんか。。

バランスおかしくないですか?笑

全然量があってない気が。。笑

あと。カメラコレクターだったのか。。段ボール8個ぐらいのビンテージカメラが出てきました。笑

物凄く好きだったのでしょう。何十台も解体された形跡が。。笑

無事に終わる事が出来た良かったです!!

有難う御座いました!!

次は小口の回収です!!

ここもご紹介の物件でして。。本当に周りの皆様に感謝で御座います!!

言われていた荷物も回収したのですが、何かしっくりこなくて。

お客様に本当にこれだけでいいんですが?他のも本当は処分したいものがあるんじゃないんですか?

いまならチャンスですよ!まだ荷物のりますから!言って下さい!!と。笑

追加でタンスを5本ほど頂きました!笑

どうせ空いているスペースだったので。。もちろん追加料金なんて頂いておりません。笑

皆が笑顔になったらそれでいいのです。。笑

利益は少なくなりますが。。達成感はあります!!笑

こんな事しているから儲からないんですね。笑

でも今回も色々なご縁に感謝です!!

有難う御座います!!

次も。。いつもお世話になっている社長様にご紹介して頂いた物件でございます。

有難う御座います!!

一部ですいません。

ここは中古の物件を購入されたらしです。ここに研修生をすましてあげたいので綺麗な物以外は処分でお願いします!とご依頼頂きました!

有難う御座います!!

この作業の後にハウスクリーニングを入れるとの事。

物凄く優しい社長様でした。

研修生には広すぎるぐらいのお宅でした。笑

僕でも全然住みたいぐらいでした。。いいなー。笑

なかなか時間が掛かりましたが何とか終わることが出来ました!!

有難う御座いました!!

他の現場は。。写真忘れで御座います。すいません。。

気を付けます。。笑

本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!っ

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! そして今回もご紹介の物件 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、バイクや車の引き上げ。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回は。。。 なんと。。 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業のご紹介で御座います。 日にちは。。少 …