お知らせ

投稿日:2023年4月25日

津市で解体工事スタート!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事。産業廃棄物の収集運搬の事なら株式会社kousui

お疲れ様です!!株式会社kousuiです!

最近は。。暑かったり。。寒かったり。。笑

何ともなりません。笑

半袖になってみたり。。ダウンベストを着てみたり。笑

暑いのも寒いのも嫌ですね。笑

はい。完全なわがままで御座います。

何とか頑張って行きます!!

まず今回は地元の先輩に。

久志。家を解体してくれやん?どう?

とご連絡頂き今回のご縁に繋がりました!!

有難う御座います!!

この方は。。中々勢いのある方でして。

実は解体工事は2件目なのです。笑

両方土地を買って解体工事をして自分の使いやすい土地にして使用していくみたいです。

僕もお金さえあれば。。。いっぱい不動産買うんですけどね。笑

羨ましいです。笑

今回ももちろんですが。。マージンは取っていません。笑

僕の先輩と解体業者が笑顔になってくれたらいいのです!!笑

それなら僕もうれしいですからね。笑

安全作業で宜しくお願いします!!

次は。。えーーっと。。

火事現場が完工いたしました!!

って。。僕は運搬しただけなんですけどね。笑

中々の現場でした。

 

解体業者様も物凄く大変だったと思います。

り災現場は津市の場合は津市のルールに従うと、無料で廃棄物が処分できます。

これができなっかた場合は。。産業廃棄物で処分をすると。。

恐ろしい金額になると思われます。笑

その負担を少しでも無くすための津市の優しさですね。笑

有難う御座います。ですね。笑

無事に終わって本当に良かったです。

僕のわがままばかり聞いて頂き感謝しかありませんでした。

本当にありがとう御座いました!!

このコンテナになんと。。19杯も出ました。。

でも。。60坪の平屋なら仕方ないですよね。笑

現場は物凄く綺麗になっておりました!!

解体屋さん!!お疲れ様でした!!!

次は片付け現場で御座います!!

ここはいつもの若社長様からのご紹介の現場で御座います!!

荷物のある状態の画像忘れです。すいません。

物量もありましたが。。何といっても。。部屋数がおおすぎます。笑

思ったより時間が掛り。。大変でした。笑

でも何といっても無事に終わる事が出来て良かったです!!笑

本当に毎回毎回有難う御座います!!

次はですねー。。

ここもいつもお世話になっている解体屋さんなんですが。。

今回は解体現場ではなく。。荷物だけのお話でした。

有難う御座います!!

お話を聞いていると。。

家を解体工事すると物凄く費用がかかるので。良かったら貰って頂けやん?

みたいな感じで家をもらったとのことでして。。

羨ましいですねー!!

そこの荷物を住んでいる方が最後にいらない物を処分したいとの事で今回のご縁のに繋がる事が出来ました!!

本当に感謝で御座います!!

しかし!!

ここは。。軽トラでも物凄く狭いくらいの場所でした。笑

軽トラで何往復したことでしょう。笑

多分。。15車ぐらいは走ったと思われます。笑

中々大変でした。笑

でもここも無事に終わる事が出来て良かったです。笑

有難う御座いました!!

 

次は!!またまたいつもお世話になっている大社長様からのご紹介でした!!

kousui仕事いる??

いらんなら他に聞くから。どうする?と。笑

いつも僕はいじめられているのです。笑

可哀そうです。笑

なんて。笑

こんな事言いながらも絶対に僕にお話しを頂けるのです。。笑

本当に感謝しかありません。有難う御座います!!

最後の写真はありませんが。。。

物凄く綺麗になりました!!

提示された金額より安くさせて頂きました!

僕だけいい思いも出来ないですからね。これでいいのです。笑

金額はでとるからその金額で請求しといて!って言われましたが。。

お値打ちにさせて頂きました!笑

大社長様に僕は言いました。

この金額で請求しといてって言われて値引きしてくる業者なんてkousuiぐらいしかないですよ!

って笑って言っておきました。笑

社長様も。。中々そんな業者おらんよな。笑

って笑っていました。笑

皆が笑顔になれたらそれでいいと思うのでこれでいいのです。笑

本当に今回も有難う御座いました!!

あとは。。少量の回収があったのですが。。画像を忘れてしまいました。笑

すいません。。

後は。。ボチボチ頑張っていきます。。笑

何か気になる事があれば何でもご相談ください!!

何とか力になれるかもです。笑

本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!っ

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! ここ最近の現場作業になります。 最近はいろいろな事があり更 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分の事。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分の事…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は松阪市での現場でした! 今回は僕の個人的なお客様でし …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回はいつもと違う作業内容になります! バイクの引き上げと …