お知らせ

投稿日:2023年4月8日

津市で家屋解体工事スタート!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事のご相談。産業廃棄物の収集運搬なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での家屋解体工事のご紹介です!!

ここの物件は昔から仲良くしている後輩君がいまいて。

久志君。解体工事と荷物の撤去があるんやけど、ツレやで安くしてやりたいんやけど一回見てくれやん??

とご相談頂き今回のご縁に繋がる事が出来たのです!!

本当に感謝しかありません。

こうやっていつも周りの皆様に助けられております。。。笑

僕のスタイルとしては。。

家屋解体工事はマージンを取っていません。

いつもお世話になっている業者様にご紹介するだけです。

あとは。。お値打ちにお願いします!!

とお願いするだけです。。笑

僕がマージン取ると。。

せっかくお話頂いたのに。。。流れたら元もこうも無いですからね。笑

なので精一杯頑張るのでいつでもご相談ください!!笑

中の残置物のお話を頂けただけ。。感謝なのです。笑

こいつにいったら間違いないやろ!って思って頂けたら。。笑

ちゃんと何とかします!!

うーん。。出来なかった時はすいません。。笑

今回は一発OKを頂きました!!

お話をくれた後輩君と解体屋さんの奥さんが知り合いって事もあったので物凄くスムーズにいきました!笑

僕の力では無く。。こちらが強いかもですね。笑

何でもいいんですが。。最終的には皆が笑顔であればそれでいいのです!!

そー言えば。。最近久々にプライベートで怒られる事がありまして。。

お前は周りの人が煙たがっとるのがわからんのか?

自分の事しか考えてないんじゃないの?

いいかげんそのくらい気が付けよ。

注意されることがありました。

全部自分が言ってしまった事からの行動でです。

仕事の事ではこのようにいつも周りの事を考えていたのですが。

プライベートではダメな所が出てしまっていました。

反省しないといけません。

マイナスの事を言って頂く事によって気が付く事。

マイナスがあるからプラスもあります。

完璧な人間なんていないとは思いますが。

仕事もプライベートも皆さんに80パーセント認められたら物凄く優秀な人間だと思います。

それを指摘して頂いた人は物凄く周りの事が理解できて行動出来る人なんだと思います。

僕もいつかは第三者に指摘できるような人になろうと思います。

毎日が勉強で御座います。

基本的には僕自身はできる人間とも思っておりませんし。。

賢いわけでもありません。

ただ。背伸びしない程度に自分ができることで社会の歯車に入れて頂けたら。

って感じで御座います。

少し暗いお話ですいません。笑

ブログ上だけのお話では人間性を見抜く事は難しい事かと思いますが。

何でもバカ正直にやっております。笑

バカなので。。笑

こんな僕ですが。。会ってお話して頂ければ。。そんな変な奴とは思いません。

ただ。。見た目は。。。ねじり鉢巻きに金のネックレス。。怪しい感じですが。。笑

お客様がどのようなサービスがいいのかを考えて行動しております。

さっきも言いましたが。。100パーセントの完璧な人なんていないと思います。

脳みそがある限りは。。みんなそれぞれの考えがありますからね。笑

僕はそー思って行動しております。笑

また明日からも頑張っていけます。笑

本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!っ

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日も津市での作業になります! そろそろ津市から脱出しない …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になりました! 今回も。ご紹介の物件にな …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! この現場は某有名な雨漏り専 …