お知らせ

投稿日:2022年1月15日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!

何と今回は。。。

直接のお話を頂きました。笑

って言っても。。地元の先輩ですけどね。笑

でもこれも何かのご縁でございます。笑

僕がこのような仕事をしていなかったらこの様なお話にならないですからね。笑

あっ!

足の怪我はお医者さんが言うには、筋をたまたまいわさんでよかったな。と。笑

これ。縫わなあかんで。笑

中々治らんで。どうする?って。笑

嫌です。何とかして下さい!と言うと。

笑いながら。じゃーテープで固定しとくわ。って。笑

で傷口を。ピンセットで。。。

めちゃくちゃ痛かったです。。。。

早く治って欲しいです。笑

話を戻します。すいません。笑

この先輩は自分でも事業されており、色々な事もされており個人的にもすごい評価できる人なんです。

何がすごいかって。自分が思った事にストレートに答えを出して、物凄い勢いで行動出来るのです。

この行動力がハンパないのです。笑

そして何事にも全力で熱いのです。

自分の言葉に嘘をつかないというか。

その行動力と人柄で周りの皆さんが振り向くっていうか。

この人なら何とかしてくれる!って信用がなり強いと僕なりに肌で感じました。

何なんでしょう?自分の事でもないのに一生懸命と言うか。

自分の知り合いを大事にすると言うか。

自分の我を押し付けなくて。人の事を考えていると言うか。

なんせ面倒見がいいと言う印象ですかね?笑

皆さん自分で商売していくとその人の人柄がでますよね。

その人の周りの環境や仲間を見ると。。

僕なんて本当に自己満の勝手な人なんやろなって。笑

笑ってはいけないのですが。僕も自分と言う存在価値が認められる様な人間になっていきます。笑

でもおかしいなぁー。この人。昔はもっとフワフワしていた感じが。笑

何か分からないですが。自分で肌で感じた事をアドバイスをくれます。

僕にはまだまだ無い経験値を分けてくれるのです。

そこで偉っそうに言う訳でもなく。

僕に仕事を紹介してでは無く。

お前に紹介出来る人おらんかなぁー。って。笑

で、即行動です。笑

たまに僕の仕事を見て。

あれやったらまた仕事紹介してよ!ってたまに言われます。。

言う前にお宅何か今まで応援してくれましたか??

順番間違っていません??って時もあります。

本当に僕は周りの皆さんが応援してくれているおかげでやっていけてます。

いつも仕事を紹介してくれる方たちも。

別に水上君に仕事紹介したからって見返りなんて求めてないからな。とりあえず基盤を大事にしな。仕事をいっぱい紹介してもらっとる所を大事にしな。俺らはそのあとで十分。あとは焦らんとぼちぼち自分の会社を覚えてもらったらいいに。

って言う人達が大半のお客様でございます。

これって本当に有難いんです。僕の事を1番に考えて行動してくれています。

僕の周りの皆様は僕がどの様なルートで仕事をしているか知っている人ばかりです。行動が全部分かって仕事を依頼してくるって。

本当に有難う御座います。

僕に出来ることは。きちんと信頼してもらって仕事を終わらし、紹介してくれた人たちや依頼者の皆様が笑顔になって頂き、皆が。

ありがとう。って言ってもらえて任務が完了するのです。

やりっぱなしとかでは無いです。でもまだ未熟な部分はあると思います。

その時は指摘えをお願いします。

プラスばっかりではなくマイナスも必要なんです。

そのマイナスの分、またプラスにする努力が成長につながると思っております。

安いからとか言いやすいとかじゃなくて。

あいつに頼んだら安心やから!って言うのが最高の褒め言葉と思っております。笑

アホながらの考えで御座います。笑

ほどほどに聞き流してあげて下さい。笑

あっ!

今回の先輩のキャッチフレーズを盗まして頂きます。笑

出会いに感謝!!

今回も色々なご縁に感謝ばかりです!有難う御座いました!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回は!! ご紹介の物件 …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は鈴鹿市になります! またまた。ご紹介の物件で御座いま …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理のご相談。家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! そして今回も。。ご紹介なの …