お知らせ

投稿日:2022年1月17日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!!

今回は。。なんと。。2度目のお仕事をさせてもらいました!

1回目はご紹介頂き、今回は直接お話を頂く事になりました!

前の作業の時の印象が良かったで依頼しようと思って。と有難いお言葉を頂きました!笑

これは本当に最高の褒め言葉です。笑

不用品の回収って何回もある物ではないのです。

1回で大体終わりなんです。笑

寂しいですけど。そんなに何回も不用品って出ないですからね。笑

でも覚えて頂いていると、またご紹介などありますからね。笑

何かのご縁でつながったのであれば皆さんが少しでも笑顔になったらいいと思って作業させて頂いております。

また何でも言って下さい。笑

でも。1回限りなのでそこを狙って違法業者がやってきます。

そこで多額の金額を請求されて問題がものすごく起きております。

少し前も。5万円以内です。みたいな事を言われ、積み終わったら。

30万です。って言われたそうです。

そんな事ってあるんですね。笑

困っている人をターゲットにしてこれは少しやり過ぎの感じがします。

でも。。元々そのような考えなのでさらさらそんな事も考えていないですよね。笑

最近はコロナのせいで職を失った人たちが不用品回収や便利屋さんみたいな会社を立ち上げていると聞いております。

単純に儲かる!みたいな感じでやっております。

何のルールも無視で。なのでこのような犯罪が起きてしまうのです。

大体の会社が一般廃棄物の許可をもっておりません。

たぶん。そんなルールも知りません。

最近よく見る回収屋さんも。。仕事をとって下請けに。

元の会社は許可業者。下請けは無許可業者。

なら結局は。違法業者が作業する事になるんです。

なので業者選びは本当に気を付けて下さい。

お客様の荷物が本当に適正処理されていない可能性があります。

津市なら津市で処分。松阪市なら松阪市で処分。伊勢市なら伊勢市で処分。

各市町村の許可が必要になります。古物商や産業廃棄物の許可では運搬できないのです。

どこの業者にお願いしてもいいのです。。。

でも。。違法業者にはお願いしないで欲しいです。

安くても。高くてもです。

僕の会社に仕事を依頼して欲しくて言ってる訳では無いのです。

違法業者が笑って人を騙して金儲けするのが嫌なだけなんです。

なので不用品の回収は許可業者を調べてから作業してください!

それから今回のお客様にも感謝ばかりです。

法律や許可の事をご理解して頂き有難う御座います!

理解して頂きご依頼される事を本当に嬉しく思っております。

また何かあればよろしくお願いします!!

あっ!!

作業中にお客様からこのような物を。。。

有難う御座います!!本当に助かります!!

そして。。。見積りの時。。

社長!こんなに安くしたらあかんよ。笑

もっと儲けやなあかん!!金額上げて!と。笑

いやいや。一度出した金額はかえれません。笑

その気持ちだけでも嬉しいです!有難うございます!

とお伝えしておきました。笑

金額はい人それぞれ感覚がちがうので。笑

僕はいつもお客様目線で考えてしまいます。笑

これやったら安いやろ!って。笑

やで儲からないんですかねー。笑

でも皆さんが笑顔になれたらそれでいいのです!!笑

今後もこのスタイルで頑張っていきます!!笑

何かあればご連絡ください!!

今回も本当に有難う御座いました!!

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や桑名市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や桑名市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は桑名市での作業になります! 何だかんだやってきました …

津市で不用品回収や不用品処分、家屋解体なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、家屋解体な…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は一軒家丸ごとのご依頼を頂きました! 地元の先輩からの …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!! 今回は四日市市での作業になります!! 今回の現場も。。 …