施工実績

投稿日:2022年2月15日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、バイクや車の引き上げ。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!

今回は。。。

なんと。。

またまたご紹介の物件になります。笑

本当に感謝しかありませんね。有難う御座います。

いつもの若社長様にご紹介頂きました。笑

毎回毎回すいません。

今回はプチ3階建てでした!

最初は部屋何か無いと思っていました。

ていうか入口がなかったのです。笑

お客様に教えられて初めて知りました。笑

ここは台風で危ないで大工さんにお願いして封鎖してもらったの事。

それは分からないはずです。笑

ここはもう雨漏りしていて大変な事でした。

大変どころか。。部屋から。。お空さんが。笑

解体なので仕方ないですよね。笑

住めたりするなら解体しないですし。何か理由があるのでしょう。

多分雨漏りと思いますが。放置しすぎると仕方無いのかもです。

床もフワフワしてました。もう少し放置していたら。。

中にはいれなかったかもです。よかったです!

なんかこのお宅は増築なのか、少し迷路みたいでした。笑

そー言えば2回の物置の壁も無かったです。つまずいて落ちたら大変でしたね。そんなミラクルないか。笑

なんせ見た目以上に大きいお家でした。荷物を運び出すのが大変でした。笑

でも明日は違う市町村なのでトラックを絶対に空にしないといけませんし。

なかなか忙しい感じでした。笑

でも何とか終わる事ができて良かったです!笑

ここの部屋だけは解体と言う事なので少し片付いた感は無いですが。床もフワフワで危ないので許してもらいました。笑

お手伝いさんも有難う御座いました!

曜日限定の方と不定期で来てくれる方のお陰で終わりました。

一人だったら。。

あと2日は掛かるかもです。笑

本当に感謝しかありません。本当に人を探さないといけません。

誰か興味あるかたご連絡ください。笑

結構自由な方だと思います。笑

毎日働きたくない方でも大丈夫です!

逆にそんな人の方がいいのかもしれませんね。笑

バイト感覚で大丈夫です。笑

ただ週末は現場出来ないので。。クリーンセンターが休みなので。

平日限定でお願いします!笑

今回も色々なご縁に感謝しかありません。

お客様だけではなく、仕事に関わる方や近所のお方にも感謝しかありません。

どうしても交通障害っておきてしまうのです。

それを。。大丈夫!大丈夫!って言って頂いたり。

本当に皆様に有難う。そか言えません。笑

今後も何かあれば何でもご相談ください!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!! 今回は津市での作業になります! 今回は片付けではありま …

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!! 今回は津市と亀山市での作業の紹介になります! まずは津 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬の業務。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回の現場は。。。 ご紹介の物件で御座います。笑 本当に …