施工実績

投稿日:2022年2月26日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は津市での作業になります!

今回は以前に作業させて頂いたお客様の第2期の片付けになります!

蔵の中身を確認してからの処分となりました!

今回も解体屋さんにお話を頂いたのですが、中身の確認の為、一度全部外に出して処分になります!と。

日にちが合わず。本当に申し訳ありませんでした。

作業もして頂き。そのおかげで早く終わる事が出来ました。

本当に有難う御座いました!

でも。中に何があるか気になりますよね。笑

もしかしたら物凄く価値のある物があるかもですよね。笑

お客様自身も何を入れたか覚えないですしね。笑

僕なら絶対に覚えていません。笑

3日前のご飯も分かりませんよ。笑

入れ替えれるのなら他の脳みそが欲しいです。笑

物覚えがいい脳みそが欲しいです。笑

一部だけでも変えれたらな。笑

本当に助かるんですけどね。笑

あっ。

最近はネットの業者が元気なんです。

3月はどうしても引っ越しシーズンですし。

物凄い勢いでGoogleで上にきます。笑

有名な見積りサイトなんです。笑

自分たちの利益を確実にして業者にものすごく安くで作業依頼しています。笑

僕も最初は何となく興味がありやってましたが。。

自分の会社を最優先で。。

こっちの事をあんまり考えていただけなくて。笑

少し残念でしたけどね。笑

僕たちの利益より利益を取ってきます。笑

僕の付き合いしていた会社が悪かったのか。

何かお客様にいつも金額を言うのが申し訳なくて。

本当はこんな金額で作業しとるのにって。笑

でも。。仕方無いか。宣伝費はものすごく使っていますもんね。笑

それだけの為に従業員も雇わないといけないですしね。

でも。何が問題って。

仕事を受ける時点で許可が必要な気がしますが。

産業廃棄物ならこの様な事は絶対にありませんからね。笑

同じ廃棄物なのに。笑

管轄が違うだけで。

一般廃棄物は各市町村が管轄になりますからね。

だから無法地帯になるんでしょう。笑

でもズルいことばっかしてそれが当たり前になると。

いざ真面目にやる時が来ると苦労しますけどね。笑

僕はそんな事したくないので。最初からフルオープンで仕事内容をブログにしています。笑

同業者でこんなにフルオープンに作業を見せれる業者が何社いるでしょうか??

ほとんどいないと思いますよ。数えるぐらいですよ。だって。色々なホームページを拝見させて頂きましたが。

四日市、鈴鹿、津市、松阪、伊勢ぐらいをメインに取ってやっている感じで御座います。

こんなけあれば大丈夫と思いますが。

この許可しかないのに。。三重県内全域大丈夫とか。

三重県の業者が。。東海三県大丈夫とか。。

県外に許可業者の知り合いがいれば大丈夫ですが。

県外でピンポイントの業者を使えますかね?わざわざ三重から行って。。

合うんですかね?

多分。。県外の荷物を土場に持ち帰り。。土場で分別でしょうね。

この時点で大体が違法業者ですけどね。笑

多分ですけど。僕が思うはにはですよ。廃棄物を倉庫に持って帰ってくる時点で怪しいですよね。

有価物ならいいと思いますが。

産業廃棄物なら一発アウトでしょうね。マニフェストが無い時点で。

ここまでとは言わないのですが。もう少し違法業者の罰則を厳しくしてほしい所ですね。

真面目にやっている業者に迷惑ですよね。印象が。

僕は負けずに頑張ってやっていきますね!

今回のご縁ににも感謝しかありません。

kousuiは本当に周りの皆様のご紹介でなんとかなっております。

情けないですが。笑

でも紹介して頂いた以上、責任もって作業させて頂きます!

ご安心下さい!金額も頑張らして頂きます!

まだまだの会社になります。自分でも頑張りますが周りにお困りの方がいらっしゃいましたらご相談下さい!

全力でサポート致します!

今回も色々なご縁に感謝しかありません。

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。整…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! なんと今回は!! 某有名な …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回も。。。ご紹介の物件で …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の処分や収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります!! 今回もご紹介の物件で御 …