施工実績

投稿日:2022年3月14日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!

今回も。。。ご紹介の物件で御座います。。

この物件をご紹介してくれた社長様は。。

本当に仕事と人脈を紹介して頂いております。。笑

感謝しかありません。

今回も3月は仕事がないのでkousuiは潰れます!笑

って笑いながらお話をしていると。。

それなら仕事を探さなあかんな!!何かあったら言うわ!と言って頂き。。

そしてちゃんと仕事をご紹介してくれると言う神様なのです。笑

仕事が無いからといって畑違いの仕事を段取り出来るって。。

僕はまだまだ出御座います。。笑

こんな事言っている場合じゃないですよね。。行動しないといけません。。

少しずつですが段取りをしているので。。そのうちkousuiって何か見た事あるとか。。聞いた事あるとか。。笑

そうなって行ったらいいんですけどね。笑

本当に頑張らないといけません。。

真面目に。。今までのスタイルを崩さずにもっと頑張っていきますね。笑

何かいい方法でもあったらアドバイス下さいね!!笑

今の所。本当に周りの皆様に助て頂いております。。

人との付き合いも考えて行かないといけません。

口だけの人間になりたくないですからね。笑

たまになんですが。全部自分が1番じゃないと嫌って人がいるんですが。。

しかも狭い視野で。何でも知っていたい。自分よりうまくいっている人をけなしてみたり。。

若い時は周りが見えていなかったので。。この人はすごいいな!って思っていた事もありましたが。。

でも。。だんだんメッキが。。笑

自分を大きく見せると言うか。。何か見ているこっちが恥ずかしくなってきまして。。笑

ここまで行くと。。全く知らない人まで知り合いとか言ってましたからね。笑

自分はこんなハッタリや嘘で自分を作る大人にはならないでおこう。笑

逆にいい勉強をさせて頂きましたが。笑

今回もまたお話がそれました。。

何が言いたいかと言いますと。

嘘ついてまで仕事をしたくないって事と。

そんな事してある程度の会社になってもその程度の価値というか。。

そこまでの評価になってしまうんやろな。って。笑

ならこのような形ですが。。ブログをして。

気になった方がこのブログに目をとうしてもらった時に。

合う合わんを決めて頂き。。あと金額と。。

もろに自分を出しているブログです。笑

自分に嘘をついて仕事なんてしたくないですからね。笑

今は自分で好きなように会社をアピールできますからね。笑

会社員の時は当たり前ですが。。その会社のルールがあります。

会社の方針を理解して仕事をするのが会社員で御座います。

嫌なら辞めたらいいだけのお話で。。

給料が安いからやめたい!!

はい。辞めたらいいんです。笑

自分で自分の評価より会社からの評価は給料なんですから。。

会社に高級取りって煙たがられるのもお恥ずかしいですが。笑

従業員の時は多分ですが。。給料とかよりに先に。。信用とか信頼とかが大事かと思います。

あとよく勘違いしている方が居ますが。少し頑張っただけですぐに評価して欲しいって方が居ますが。

これって。。半年や1年とかで評価されるものではないですからね。笑

1年ぐらいしてやっとあいつ頑張っとるな!って言われだして。

そのあとの行動次第で色々道筋が出来てきて。。3年ぐらいでやっと信頼が出来てくるぐらいなんですかね。あくまでも会社の規模によると思いますが。

そこでよく胡坐をかいてしまう人がいますが。。

そこってすごく大事で。。笑

そこで満足したら。。もうその先はないですよね。笑

個人的にはその先の信用が大事かと思いますが。

そこまでいけたら。笑

って中々難しいですよね。笑

僕はいつかは自分で会社を持ちたい!って思ってましたから。。

自分が社長になった時にどのような従業員なら助かるとか考えながら仕事をしてきました。笑

あと。。代表になると。。自分の色で仕事できますからね。笑

これが正解かはわかりませんが。笑

何とか頑張って社会の小さい歯車にして下さい!笑

宜しくお願いします!

今回も色々なご縁に感謝で御座います!

有難う御座いました!!

今回も長い一人ごとをすいませんでした。笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回も。。 ご紹介の物件で …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります!! 今回も。。ご紹介の物件 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回も。。ご紹介の物件で …