施工実績

投稿日:2022年3月16日

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は鈴鹿市での作業になります!

今回も。。

若社長様からのご紹介で御座います。笑

本当に毎回有難う御座います。笑

話を聞いていますと。。

多分よくあるお話なんですが、解体工事を見積りして中の荷物は片付けておきます!って話と思うのですが。。

いざ当日になると。。荷物が残っていると言う現実のやつです。笑

最初は費用を抑えるために頑張ろう!って気持ちになるのでしょう。

気持ちはものすごく分かります。笑

量を少しでも無くして費用を抑えたい!って気持ちは。笑

でも。。以外に片付けしだすと。。本当に面倒なのです。笑

皆さん。不用品の片付けって意外に業者によっては安い場合もあります。

ある程度の金額なら業者に任せた方が気が楽かもです。笑

一人や二人でするのならいいのですが。。

親戚やお手伝いさんをお願いすると。。ご飯やなんやかんやで結構お金が掛かってしまう可能性があります。

エライ思いをして。人に気を使って。。結局代金が掛かるのであれば。。

僕なら。。もう業者にお願いしてしまうかもです。笑

これも毎回言いますが。。本当に分別って大変なんです。笑

こいつら本間に分別しとんのかよ。って思われているかもですが。

本当に細かく分別しているのです。笑

仕事だから出来ますが。。笑

何でもかんでもいいのであれば。。そーしたいですが。笑

一般廃棄物はそのような処理方法はありませんからね。笑

各市町村のルールを守って分別しないと処分できません。

理屈を分かればものすごく簡単かと思います。笑

でも。。僕がやっぱりお客様の立場なら。。

面倒なの分かっているので。。業者にお願いします!笑

でも自分一人でやればものすごく費用は抑えれると思います。笑

今回も。話がそれてしまいました。すいません。

今回の現場は倉庫でした!倉庫なので細かい物が多いかと思いましたが。

全然工具や細かい物が無く。笑

本当に珍しい感じで御座いました。笑

毎回このような現場だと早く終わるのになー。笑

って言いながら作業していました。笑

たまにはこの様な現場もいいでしょう。笑

今回はおばあちゃんが作業を見ていました。笑

あれもこれもいる!って言うので残しておいたのです。笑

でも。。娘さんかな?

そんなんいらん!!全部処分して下さい!!おばあちゃん!!邪魔やで家の中におって!と。笑

でも。。出てくるのがおばあちゃんなのです。笑

僕らからしたら。お客様が残して!って言われたら残すしかないですし。笑

それでまたこれがいる!あれがいる!と。笑

こちらは気を使い。。

おばあちゃん。これ汚れとるで処分した方がいいんちゃう?

と気を使ったんですが。。。

使える!大丈夫!家の中に運んで!と。笑

で、絶対また怒れれるで。と思いながらも。。

仕事の帰りに。お手伝いさんと。。

おばあちゃん絶対に怒られるで。しかも今の時期にストーブを2台。。

しかもどこにしまうんやろ?絶対にばれるよな。と喋っていたんです。

そして今日はトラックを1台で行ったのですが、行き道に。。

おばあちゃん昨日娘さんに怒られやんだんかな。笑

何か絶対に怒られとる気がするんやけどどう思いますか?とお手伝いさんに問いかけると。。

怒られとる方に1000点!と笑いながら。笑

まーすべては現場に行けばわかるでしょう!笑

って話しながら向かったんです。

で現場にバックした瞬間。。

あれ。。笑

見おぼえのある物が見えますよ。笑

これは怒られたんですね。残念でしたね。と会話していたのです。

物を確認すると。。

張り紙がしてあり処分と書いてありまして。。

おばあちゃんがいたので確認すると。。

本当に大丈夫ですか?処分しますよ?って伝えると。。

うん。いらんみたい。と。笑

多分ものすごく怒られたのでしょう。。

ストーブを見た瞬間。

はい。言う事もありません。見た事の無い凹みが。笑

僕たちも何回も止めたんですが。

何かもうちょい使えやんとか壊れとるっていってあげた方が良かったのかもです。

このようなさじ加減は難しい事です。笑

今後はもう少し気を使って作業致します。

おばあちゃん。。ごめんなさい。。

今回も皆様のおかげで色々なご縁に繋がる事が出来ました!

本当に有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回も。。。なんと。。 …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は四日市市での作業になります! 今回もご紹介の物件で御 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回の現場は。。 いつも …