お知らせ

投稿日:2022年4月11日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回はリサイクル家電の処分のご紹介で御座います!

今回は17台を処分させて頂きました!

津市の場合はタヤマさんでの処分になります!

毎回くどく言いますが。。

リサイクル家電はリサイクル料金がかかります。

僕たちはそれと運搬費と手数料を頂いております。

なので少し高くは感じると思われますが。。

これは仕方の無い事なのです。お許し下さい。笑

皆さん。そろそろリサイクル家電には少しは関心をもって頂けたでしょうか?笑

何回も言っておりますが。。

高年式の物は売れますが。。もしくは使用可能な物であれば。

しかしほとんど物が故障していたりしています。

そうなると必ず処分となるのです。

その時の処分先だけちゃんと処分してもらえる業者を選びましょう。笑

ここを間違えると。。違法な処分がされている可能性があります。

運が悪いと不法投棄って事も考えられます。

前回もご紹介の文になりますが。。すいません。。

リサイクル家電4品目は処分にリサイクル料金が掛かってきます!

テレビ、洗濯機、冷蔵庫と乾燥機、エアコンが対象になります!

メーカー別で金額が変わってきます。

値段もバラバラで御座います。笑

特別に料金が高いものが何品目かあります。笑

冷蔵庫の処分なんですけど。って連絡頂いてもメーカーが分からないと料金がわからないのです。笑

安い料金と高い料金では約2000円近く変わることもあります。笑

たまにテレビ処分できる?と聞かれます。

液晶テレビで32インチなんやけど。いくらぐらいかな?って。

この単発の仕事ほど金額を抑える事が難しい仕事はありません。笑

例えばスタンダードのメーカーならリサイクル料金が2970円。

そこから郵便局に行ってリサイクル券での料金の支払い。ここ事務手数料の発生。

そのあとに指定工場えの運搬。ここでの運搬費が掛かってきます。

では。最低金額を出してみましょう。笑

テレビの処分が2970円。事務手数料が1000円としましょう。

運搬費は車と人件費を使うので。行って帰ってくるので2時間。

日当10000円の人を使います。

でも一時間1250円なので2500円。

と軽トラックの使用で燃料と車両費で2500円。

なので。

2970+1000+2500+2500=8970

最低でも8970円は掛かるみたいです。笑

僕の計算は間違っているのでしょうか?笑

この後にリサイクル家電の伝票と領収書の発送が待っています。

それだと切手代が84円掛かってきます。

約9000円は必要みたいです。笑

悪までも予想ですけどね。笑

自分で行けば2970円と郵便局の手数料が313円掛かるので3273円です。

これが冷蔵庫だとすると。。。。

リサイクル料金だけで。。4730円。あと搬出料などもかかるでしょう。

これを5000円で処分できます!って信用きますか?笑

違法の匂いしかしないです。笑

何でも言い方はそれでいいのですが。。。

一応ルールがありますので。。そこを理解して頂くとたすかります!

もちろん高年式で再利用出来るものなら何の問題もありませんが。。

業者選びも中々大事かと思います。笑

本当に僕は馬鹿正直に仕事内容もオープンでやっております。

今までこのような業者は居なかったと思われます。

そこまで自社でやり切れないので下請けなどにお願いして適当にやっている業者が多すぎるのです。

これは簡単なことです。自分の会社のトラックを貸してやったらいいんです。

でも。。本当にこれでいいんでしょうか??産業廃棄物の会社ならすぐに摘発されますよ。

一般廃棄物は管轄が市役所なのでそこまで厳しくは無いのですが。。。

なので無許可の違法業者が多いんですけどね。

でもこの様な流れに負けたくないからこの様な行動をし、信用してもらえたらな。って思ってやっております。

なので安心してご相談下さい。笑

 

丸々コピーですいません。笑

でもこの文が一番分かりやすいと思いますので。。

あと。珍しく会社に3台のトラック。笑

なので写真載せておきます。笑

今回も色々なご縁に感謝で御座います!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事や見積もり業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事や…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日から着工の現場が今日何とか終わりました。笑 急いでやる …

三重県津市不用品回収や不用品処分、片付けなら株式会社kousui

三重県津市不用品回収や不用品処分、片付け…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での不用品回収をご依頼頂きました! 今回はリピー …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になりました! 皆さんのご紹介のおかげで …