施工実績

投稿日:2022年4月27日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!

今回もご紹介の物件になります。笑

毎回なんですが本当に有難うございます。

もっと頑張って行くので見守ってやって下さい。笑

写真が何枚か忘れてます。すいません。

そして今回も若社長様からのご紹介の物件で御座います。

本当に毎回有難う御座います。笑

そして。。感謝しかありませんね。笑

そして今回の物件は。。物凄く大きいお家でした。

荷物は自身はそこまでだったんですが。。移動距離が。笑

降りては登っての繰り返しでしたね。笑

僕はもう若くないので本当に足が痛いです。笑

それと同じ敷地に2件物件がありまして。

これまた行ったり来たりでして。笑

効率が悪いのか。。本当に疲れました。笑

でも久々に大型の物件だったので満足で御座います。

荷物自身はそこまで散らかっている感じではなかったので。。

それが良かったのか、早く終わる事が出来ました。

運がよかったです。笑

運任せかよ!って感じですね。笑

でも。分別をしていかないと。。中身はまでは分からないですからね。笑

処分した荷物もかなりの量になりました。笑

紙も確か1300キロは出たと思います。これはこれで疲れました。笑

本が好きだったんでしょう。笑

これに使った金額ももの凄い金額とおもいますけどね。笑

僕にはそこまで購入できる費用はありません。笑

いつかは爆買いできる用に頑張って仕事します。笑

なので。。皆さん。。何かあればkousuiにご相談下さい。笑

それだと1日でも早く爆買いが出来るかもです。笑

って言うのは冗談なんですが。。本当に何かお困りの事があり何か力になれる事があれば全力でサポート致します!!

見積もりだけでもいいです。

他の会社様の後の見積もりでも大丈夫です!!

この金額より安くならへん?みたいな感じでも大丈夫です!

何かいい提案が出来るかもです!出来ない時はすいません。笑

そして今回も色々なご縁に感謝しかありません。

本当に有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。。産業廃棄物の中 …

産業廃棄物収集運搬業開始!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事、産業廃棄物の事なら株式会社kousui

産業廃棄物収集運搬業開始!!三重県津市で…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は7日間、解体屋さんの収集運搬の手伝いをしてきました …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は3件の現場紹介で御座います! そのうちの2件はお問い …