施工実績

投稿日:2022年6月23日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!

今回も。。ご紹介の物件で御座います。笑

本当に毎回言っておりますが。

周りの皆様に助て頂いています。笑

今回は解体屋さんの社長様からのご紹介でした!

本当にここの社長様には。。

めちゃくちゃ仕事を紹介して頂いております。

なのに。。僕なんて何もお返しできてなくてすいません。

でもここの社長様はいつも。。

水上君に何の見返りなんて求めてないで大丈夫。笑

そんな付き合い考えてないで。笑

頑張っとるやで頑張らなあかん!そんなこと気にしやんと頑張りな!

と、いつも有難いお言葉を頂いております。

中々この様な人いませんよ。笑

本当に感謝しかありません。

たまに事務所に遊びに来てくれるのです。

遊びでは無かったです。秘密のプロジェクトでした。笑

雨で仕事とかが出来ない時に来て頂けるのです。笑

笑いながらその社長様は。

水上君の所に来て、この事務所でカラスぺの明太子乗せを食えたらそれでいいわ!って笑顔で言ってくれます。笑

ちなみにかまどやです。笑

生活レベルまでその時は僕に合わしてくれて。。笑ってくれて。

本当に優しい社長様なのです。笑

いつもは絶対にもっとおいしいご飯を食べているはずなのに。。

でも。。ちゃんと僕も豚汁をトッピングのサービスしてます!笑

なんて。笑

何といっても冗談も言えて。相談も聞いてくれて。何一つ嫌な顔をしないで真剣に話してくれて。

こんな僕を相手して頂き有難う御座います。笑

お話がそれてすいませんでした。笑

今回は入口が狭く。。伐採からの作業になります。

そしてやっと終わり。。現場に入ろうとすると。。。

タイヤが空周り。。はい。終了です。笑

での僕たちにも必殺技があります!

不用品の回収なので家の中の物は何でも使えます!!

長い木くずだったり、カーテンにご座やじゅうたん。笑

それで何とか現場に入る事が出来ました。笑

最初はどうなるかと思いましたが。笑

何とか最低限のステージには立つ事ができました。笑

作業は何といっても。。

蒸し暑いんです。笑

せめて風があればと思うのですが。笑

毎回うまくいくわけないですよね。笑

作業していくとお手伝いさんが急に叫ぶのです。

えっ??なんなん?どうしたん?って驚くと。。

タンスの中にめちゃくちゃでかいネズミが居ました。

そして僕の手の上を走っていって。びっくりして叫びました。と。笑

しかも大きさを聞くと。。絶対に大げさなんです。笑

嘘やろと思いながら片付けを進めていくと。。

ネズミの赤ちゃんが4匹ぐらいいました。笑

親ネズミはちゃんといたみたいです。笑

そのお手伝いさんは。何故かその近くに寄り付かないのです。

なんなら。びびってほうきでつんつんしておりました。笑

なので。仕事なんやできちんとしてください!笑

って言っておきました。笑

で、次の日なんですが。

3人で作業していたのですが。

1日目は2人だったんです。

もう一人はネズミの事はしりません。

ふとなんかのタイミングで昨日の事を思い出して。。

あっ!!

こいつ。昨日のネズミが怖いでそこに寄り付かんのやな。と思いまして。

もしかしてさー。昨日のネズミが怖くて中にいかんのじゃないの?笑

と聞くと。

二ヤリ。と悪い顔をしていました。笑

もう一人の人にネズミの話したん?って聞くと。。

知らないなら知らなくていいんです。笑

と。笑

完全に計画的な作戦だったんです。笑

そして。。卑怯なので。。

全部バラしてあげました!笑

その人も何か違和感があったみたいで。。

なんで中にこやんのかな?って。笑

でもみんなで笑いながら楽しく作業しております。笑

時間が無い時はピリピリしますが。笑

ほとんど自由でラフな感じで御座います。笑

また何か興味ありましたらご連絡下さい!笑

この時期あるあるなんですが。

蜂が結構出没するんです。

そのたびにお手伝いさんは逃げてきます。笑

うわぁー。とか大げさに。笑

その時はこうやったらいいんです!といつも教えます!

おもっきり手ではたいて落ちた所を踏み潰す。と教えるんですが。。

なかなかマスター出来ないみたいです。

足長蜂だけですけどね。笑

コイツならいつも素手でやったりますよ。笑

コイツは動きが遅いのでほぼ90%ぐらいの確立で叩き落とす事が出来ます。笑

何の自慢にもならないんですけどね。笑

逃げたら蜂も追いかけてくるかもしれませんからね。笑

あと。。残念なお知らせが。。

この現場は解体予定なんですが。。。

近くにやたらつばめがおるなーって思っていたら。。

まだハゲのつばめの赤ちゃんが。。5羽。。

少し時間がたりやんだなって。

でも僕に何も出来ることも無く。。置いてきましたが。。

僕の家につばめに来て欲しいと思っているのに。。

本当に切ない気持ちになりました。。

でも。。つばめも。。家賃払ってないので。

強制退去って事にしておきます。笑

今回は生き物との色々な出会いで御座いました。笑

たまにはこの様な感じでも楽しいですけどね。笑

今回も無事に作業終了する事が出来ました!

そして色々なご縁に感謝で御座います!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。2件のご紹介にな …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回も。。。。 若社長様か …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は鈴鹿市での作業になります! 今回は。。 なんと。。リ …