施工実績

投稿日:2022年11月1日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬の業務。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

今回の現場は。。。

ご紹介の物件で御座います。笑

本当に有難う御座います!!

以前、職場が一緒だった子から連絡があり。

水上さん。片付けとかやっているんですよね?一度見積りしてもらえませんか?

とご連絡頂き今回のご縁に繋がる事が出来ました!!

本当に感謝で御座います。。笑

退社してからたまーに連絡くれている子なんですが。

当時一緒に働いている時は多分。。

僕の事は嫌だったでしょう。笑

でも。。時間がたって連絡くれるって事は個人的には嬉しく思います。笑

皆さん一度は経験あるかもですが。。

中間管理職ってのは本当に大変なのです。笑

会社のレールがあり。。そこに皆さんに足を掛けて頂かないといけません。

そして自分が見本でないといけません。

人が増えれば増えるほど大変になります。笑

そして一つ一つの発言も平等に聞こえる様にしないといけません。

僕的には。。7割がの人が方向性が一緒なら何とかなるのかな?笑

って感じですね。笑

方向性が一緒なら何とでもなるんです。笑

僕はいつも逃げも隠れもしないです。役職なんてやりたければ変わってあげます。

話があるならとことん話会います。ご飯代も全部出します。

なので裏であーでも、こーでも言わないで下さい。

皆さんの敵ではありません。

でも。僕も皆さんと同じ業務をし、皆さん以上に現場を回り、経費を使わない様に最大の努力はしています。

そこだけは理解してください。

今日すぐとかは対応できないですがきちんとお話します。

みたいな感じでやってました。笑

バカな脳みそで出来るだけの事を。。笑

でも雇われなので。会社の方針は絶対なのです。

それを時間をかけてでも中和させるのが中間管理職ですね。

多分です。。笑

物凄くいい経験をさせて頂きました。笑

こんな僕の事を全力でサポートしてくれた会社に感謝しかないです。笑

そして今の僕があるのです。笑

今は全部自分で考えてやっております。

自由ですが。。色々考えると。。人材選びは本当に大事と思います。

嫌々仕事されるのも嫌ですしね。笑

最低限。働いてお金もらっとる!って感覚の人が望ましいですね。笑

いつかはこの様な人材を募集しますね。笑

すいません。本当にお話がそれました。。

今回の現場は屋根裏の荷物の処分との事でした。

ホコリがすごいやろな。って思っておりましたが。。。

想像以上でした。笑

喉が本当にやばかったです。笑

あと。。マスクはしているのですが。。鼻の上が。。最悪でした。笑

スタッフの方が。。

やばっ!鼻の上がカビみたいになっとる!って言っておりました。笑

本当にそのとおりで御座います。笑

嫌とも言わずに。。有難う御座います。。

あとは。。真っ暗で本当に困りました。笑

でもライトで何とか対応しましたが。。

無かったら終わってました。笑

でも無事に作業が終了し良かったです!

(暗すぎて。笑

分かりにくいです。あと。ホコリが。笑)

これも僕一人では出来ないですからね。笑

働いてくれるスタッフの方や色々な仕事のご紹介をしてくれる周りの皆様に感謝で御座います!!

有難う御座いました!!

今回も色々なご縁に感謝しかありません!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

)

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、残置物付きの家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 最近本当に暑いですねー。 皆さん。水分補給をきちんとしまし …

三重県津市や明和町で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や明和町で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!! 今回は明和町での作業になります!! 皆さん知っています …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです。 今回は松阪市での作業になります。 今回は!!! ご紹介の物 …