お知らせ

投稿日:2021年3月30日

鈴鹿市で不用品回収や不用品処分、津市で解体工事や見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は初めに鈴鹿市で回収からの見積もり2件からの津市での回収処分の作業になります!

朝一から鈴鹿の個人宅様のご自宅に回収にお伺いからのスタートでした!

僕の都合で朝の8:00に回収をお願いいたしました。(本当に申し訳ありませんでした)

次の仕事があったので。(こっちの都合ですいません。)

朝一にご連絡をし、8:00に到着しますが大丈夫ですか?と電話すると。

大丈夫です!お待ちしております!と。

一応8:00~9:00時のお話でしたので、早い!っていわれるかと思いましたが。笑

有難いばかりです。

今回はインターネットの会社からのご紹介のお仕事でした。基本的には割高の金額になます。僕たちも心が痛くなるのです。仕事をもっている人が強いのは分かっているのですが。

宣伝費、人件費、など掛かっているのも重々わかっているのですが。

それにしても抜き幅がえげつない。何にも知らない素人相手に多額の請求。知らないからネットで知識を集めたのに。残念な結果。残酷です。

合い見積もりのネット業者なんて自分の会社の利益しか求めていません。

リピーターも求めていません。一回い切りなので少しで利益!取れた者勝ちみたいな感じがします。僕たちもお客様に金額をお伝えするのが辛いばかりです。

相場の倍ですんだらいいのですが。笑

都会でも無い田舎でこんなことがおきてしまうとは。笑

逆に田舎なので起きてしまう魔法なんですかね。笑

そこら辺のスピカー屋さんのハイテク版なんですかね??笑

何でも回収します~♪でお馴染みの。笑 (スピーカー屋さん)

ごみを出すには際には許可業者さんですか??と聞いてやってください。笑

大体、古物商許可証をもってます!と答えるでしょう。笑

回収業務では全く意味のない許可にになります。笑

分かりやすく言うと。

極端に言えば、車の売り買いの業務はできますが、車の解体処分が出来ないくらい違います。  (極端な話です。)

いつもお話がずれてすいません。 いつでも熱いのです。笑

お客様の失敗談をお聞きすると、まずスピーカー屋に騙され、ネットで騙され、優良な企業の出会いでしょう。笑

僕の会社が安いか高いかはわかいません。ただぼったくりとは思っていません。

ちゃんと計算するので。笑

ドンぶりではないですから安心下さい。笑

正規の会社でちゃんと処分して僕の会社より単価が安い業者が居るのなら紹介ください!

ご相談乗ります!

からの見積もり2件をさせて頂きました!
ご縁につながることを祈っております!笑

からのいつもお世話になっている保険会社様がお引越しとのお話!
ごめん!不用品回収してくれやん? とのお話。笑

分かりますか?? 色々な業者様を知っている中でのご指名! 嬉しいばかりです。
不用品=株式会社kousuiと言う選択肢!有難う御座います!

100円の物を200円で売る力はありません。
100円の物を200円の価値にする会社です。
まだまだ小さい会社ですが地域の皆様と寄り添っていきたいと思っております!

今後もよろしくお願いします!

少量から一軒家丸ごと、不用品回収や処分、見積もり業者なら株式会社kousuiまで問い合わせ
宜しくお願いします!

解体工事の見積もりなどもサポートいたします!
何でもご気軽にご相談ください!

今回はご依頼有難うございました!

すいません。津市の画像を撮れていなかったのです。

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談、…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での一軒家丸ごとの処分依頼でした! 今回もいつ …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になりました! またまた知り合いからの …

津市で不用品回収、不用品処分の事や引っ越しゴミの回収業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収、不用品処分の事や引っ越…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は、津市からいなべ市まで荷物を運ぶお仕事のお手伝をして …