お知らせ

投稿日:2021年5月28日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れさまです!株式会社kousuiです!

今日は津市での不用品回収になります!

今日は少量なのでゆっくりの作業で大丈夫やなと思い作業していました!笑

現場の前は小学校で運動会をしていました!

僕の子供もそうだったんですけど、今はコロナでお弁当無しで学年別の運動会なんですよね。何か子供も大人も寂しいですよね。

仕方ないと言えば仕方の無い事なんですが。

何しても色んな文句は言われるので辛いですよね。笑

で、今回の現場はほとんどゴミはありませんでした。笑

多分倉庫だけ片付けを忘れていたのでしょう。笑

他は綺麗だったのに倉庫だけ何かなんも触っていない感じでした。笑

で、余裕ぶっこいて作業していると電話がなり、

「水上君、あんた今日はどこにおる?」と。

「津市で現場です。どうしました?」と聞くと。

「冷蔵庫あるから取りに来てくれやんか?」と。

「分かりました!昼ぐらいに終わると思うので行きますね!」と。

こうやって即答すると何かやらないといけない事を忘れているのです。笑

嫌な予感しかしないです。笑

そこに他の仕事が月曜から大丈夫との連絡が来ました。笑

有難い事です。本当に周りに助て頂いております。

で作業をしていると、やっぱり何か忘れているような気がします。笑

はい。税金の納付書を事務所に忘れてきました。

今日は金曜日。月曜は現場。期限は5.31日。

今日も自分のミスでお昼休憩がなくなりました。笑

なんでこんなにアホなんでしょう。笑 でも昔から賢いわけでは無いので、大人になったからって賢くなるわけではないですもんね。笑

もう少し何か改善できる方法を誰か教えて下さい。笑

現場のゴミの処分ついでに事務所に行き、納付書をもって納付してからの現場にもどり最終の荷物を積み込んで処分に行ってから金属屋さんに荷物を降ろしてからのリサイクル家電の引き取りでした。笑

現場で2台積み込み、郵便局に行きます。

郵便局も混んでいると結構時間が掛かるのです。笑

でリサイクル券の代金を支払ってから家電を処分場に持っていきます!

なかなか今日はハードになってしまいました。笑

自分が悪いだけなんですけどね。笑

今回も皆さんご依頼有難う御座いました!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに少量の不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市で不用品回収や不用品処分の事なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分の事なら株式…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は本日着工の現場作業からの引っ越しゴミの回収に行ってき …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での不用品の回収になります! 今回のご依頼の方も …

鈴鹿市 不用品回収 引き取り バイク買い取り

鈴鹿市 不用品回収 引き取り バイク買い…

こんにちは! 代表の水上です! バイクの買取、引き取りと不用品の回収になります! 少量の引き取りなど …