お知らせ

投稿日:2021年7月26日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

いやー。。。。

暑いしか言葉が出で来ないですねー。笑

何も無い時に外に出ると。溶けると思いますよね。笑

でも現場で作業するとそこまで暑いと思わないのです。笑

仕事モードで気分が違うからですかかね?笑

しかし体は正直です。笑

大量の汗がとまりません。笑  なんなら塩をふいてます。笑

何か恥ずかしくなります。笑  服が白い跡がつくのです。笑

今日は本当にやばかったです。笑

で!今回は解体工事のお手伝いになります。笑

普段はこのような事はしないのですが、たまたまお知り合いの方にご紹介頂きお手伝いする事になりました。笑

大手の会社様のお手伝いになります。笑

この先の事を考えてお互いの条件が合うのならいいんじゃないんですか?

みたいなお試し期間になります。笑

これも何かのご縁と思い今後の事も考えて前向きに考えていきます!笑

ここの職人さんは皆さん本当にいい人ばかりなんです。笑

このような環境ならすごくベストかと思います!笑

でも!!!本業は片付け屋さんですからね!笑

こっちばかり優先して仕事をする訳にはいかないのです。笑

あくまでもお手伝いになります!笑

最近は津市不用品とか津市不用品業者とGoogleで検索して頂くとありがたいお話しなんですが。。。

かなり上位になってきました。笑

本当に有難いことなんです。

ここ最近はホームページからの見積もり依頼がちらほらですが問い合わせを頂いております。

感謝しかありません。

変なもぐりの業者ではないです!片付けやさんでこんなにフルオープンでブログしているところなんてないんです。大体一般廃棄物の収集運搬の許可が無かったり、リサイクル家電を違法な処分方法で破棄したりとやりたい放題です。この現状をダメだと皆さんに分かってもらいたくてこのようなブログをしております。本当に馬鹿正直なんです。

なので値段だけであんたの会社は金額が高いとか言われても。。。

違法業者と一緒にされても困ります。

例えば解体前の残置物撤去のご依頼だと。。

タンスは残しても大丈夫です。。。  んんん???

タンスも一般廃棄物になります。。

これを重機で壊すことは出来ません。

僕たちは楽なんでいいんですが。。

せっかく処分依頼したのなら。。。

きちんと処分してもらった方がいいですよね。

お客様がもう少しこの様なルールを理解して頂くと僕の会社がどんなけ馬鹿正直かと分かって貰えると思います!

すいません。 今回はかなりお話しがずれてしまいました。

今日はリフォーム工事のお手伝いのお話しでした。笑

この様な作業なども出来ます!って事です。笑

 

今回はユニットバスの解体工事のお手伝いでした!

 

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業のご紹介です! 今回は。。今回もご紹介の …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日も津市での作業になります! そろそろ津市から脱出しない …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! てか、また最近あついですよ …