お知らせ

投稿日:2021年9月4日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!

この現場は某有名な雨漏り専門の業者さまのご紹介になります!

本当に有難うございます!

社長様が一つ上の先輩になるんですが、本当に面白いかたなんです。笑

仕事になると考え方やお客様の事を考えてお仕事をしており、業績もすごいです。笑

本当に見習って行かないとダメです。笑

仕事の話をしている時に、何か力になれる事があったらまた紹介するわ!と有難いお言葉。

で、この時も不用品撤去と解体工事の見積もりでした。

今回は不用品の処分だけ先に処分で解体工事は時期をみて考えます。との事でした!

何がすごいかって。

この規模でご商売されているのに、お客様を直接紹介してくれるのです。笑

本当に嬉しいのですが。何か申し訳ないというか。笑

後は僕に出来ることは、ご紹介頂いたお客様にご迷惑かけない事と、当たり前ですが。

ご紹介頂いた事を忘れずに丁寧にお仕事をすることなんです。

あいつ。ほんまめちゃくちゃや。なんて言われない様に作業致します!

それから今日にこの業者様から連絡を頂き。

前の解体工事と不用品の処分の見積もり通りました!あとはお客様に連絡しておくので直接連絡して作業してください!と。

本当に有難いばかりです。僕も何か力になれる用に頑張ります。

あと、ご紹介頂いたお客様に、あの業者よかったよ!有難う!って言ってもらえる用に頑張って作業させて頂きます!

何か少しでも気になる事や、気になる事があればすぐに連絡ください!お客様にご迷惑をおかけしている場合があるかもしれないので。

きちんと対応させて頂きます!

kousuiは本当に周りの皆さんのお力を借り作業させて頂いております。

感謝しかありません。有難うございます!

で今回の現場なんですが、ものすごく自宅が長いのです。笑

今まででの中でも中々の長さでした。笑

それから現場の入り口までの距離が遠く。

なかなか運び出すのに疲れました。笑

今回も必要な物と不要な物を確認してからの作業になりました!

あと、2階からタンスを出すのに一苦労でした。笑

明らかに大きいものは解体してから排出しました!

大物は本当に疲れますね。笑

今回もお客様には喜んで頂けました!

本当に有難う!大きいい物は大変やったやろ?助かりました!と嬉しいお言葉を頂きました!

いつもお客様には言うのですが。

これは業者に任した方が絶対に楽です!笑

僕も仕事なのでしますが、自分の家なら面倒なのでしないです。笑

といつものように本音を言ってしまいました。笑

あっ。

何より。進入路が本当に狭かったのです。笑

ダンプはギリギリはいれたのですが。

パッカーは無理でした。 原因はなんと。 いつも来てくれている人が。

社長自らこんな事するから入れなんのやで。笑

ノーマルなら入れんのに。笑

バンパーもそーやけど。サイドバンパーもあかんで。笑

バンパーはノーマルより3,4センチは横にでとる。やで入りにくいんや!との事です。笑

反省します。でもノーマルには戻しません。すいません。

まだまだこれからいじるつもりです!とは言えませんでした。笑

このバンパーは10年前に使っていたバンパーです。

当時の怪我もまだバンドエードしたままなのでこれ以上ケガする訳にはいかなかったので慎重にに搬入いたしました!

あと、ご近所さんが協力的でありがたかったです!

近くの工場の方も工場の土地を使わしていただいたり。有難うございました!

 

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! そーいえば。。最近。。。暑 …

四日市市で不用品回収や不用品処分、遺品整理などは株式会社kousui

四日市市で不用品回収や不用品処分、遺品整…

お疲れ様様です!株式会社kousuiです! 昨日は四日市市で不要な家電の処分の依頼を頂きました! い …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になりました! 今回は同級生のリフォー …