お知らせ

投稿日:2021年9月15日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になりました!

またまた知り合いからのご紹介で作業させて頂きました。笑

本当に周りの皆様に助けられております。

感謝しかありません。

前に先輩の引っ越しの後の不用品の回収をさせて頂いたのですが、そこの奥様からのご紹介で今回のご縁につながりました!

本当に有難う御座います!

で、見積の前に電話で住所をお聞きしたのですが。

え?? そんな住所で建て直しする建物なんてありますか?って思わず聞いてしまいました。笑

僕の知っている限りそんなに古い家が建っているイメージが無かったのです。笑

とりあえず見積りの日にちを決めてお伺いしたのですが。。

え?? 本当に壊してしまうんですか?笑

って、また聞いてしまいました。笑

まず玄関が。。

壊すような玄関ではないです。笑

てか。家の中がキレイすぎます。笑

まだまだ住めます。笑

色々理由はあるんでしょうが。笑

聞くと。築17年。少し前にリフォームしたばっかりとの事。笑

外の土間も白いままでした。笑

僕なら。こんな思い切った事はできません。笑

ローンが折り返しの時に。笑

考えるだけで怖いです。笑

この椅子は電動でした。笑

でも。処分との事でした。笑

解体前提のお宅なら大体なんですけど。土足で上がります。笑

今回は最後まで靴を脱いで作業させて頂きました。笑

綺麗すぎて。なんか申し訳なくて。笑

20日から解体工事と言っておりました。

でも。。土足は気が引けました。笑

最後も軽くお掃除させて頂きました。笑

やっぱり綺麗でした。笑

また新しいお家が完成すると新しいストーリが始まるのでそれはそれで楽しみですね!笑

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市 引っ越しゴミ 不用品 粗大ゴミ 回収 処分

津市 引っ越しゴミ 不用品 粗大ゴミ 回…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は地元の先輩の引っ越しで出たゴミの運搬の手伝いからの排 …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! ここ最近の現場になります! 何かとバタバタしておりまして。 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! この物件もご紹介の物件にな …