お知らせ

投稿日:2021年12月16日

鈴鹿市の解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は鈴鹿市での解体工事が完工致しました!

綺麗にして頂き感謝ばかりです!

今回は解体屋さんのおかげで無事に予算内で済む事が出来ました!

いつも無理を言ってすいません。

で今日は津市での作業になりました!

この物件も。。

ご紹介の物件でした。笑

最後はどんなけ残るかわからんけど。やってみる?

みたいな感じでご紹介頂きました!

有難うございます!

紹介してくれたのは解体屋の社長様だったんですが、なかなかの仕事への情熱が強く。

いつも感心しながらお話を聞いております。

僕も仕事を語れるように頑張って行きます!

今回のお部屋なんですが、見積りにお伺いした時は荷物がびっしり入っていましたが。

中々スッキリしていました。笑

今は引っ越し屋さんが代金をお支払いすると代行して荷作りしてくれるんですね。笑

驚きました。笑

代金はいくらかは分からないですが。笑

なかなか大変だったと思います。笑

家主さんはそこそこの年齢の方だったので色々大変だったと思います。

あの年で引っ越しは僕なら無理です。笑

ですが無事に引っ越しできて良かったです!笑

外の写真を忘れました。笑

そのあとに以前不用品の回収をさせて頂いたお客様のお住まいの方に少量の回収をさせて頂きました!

前のお仕事をさせて頂いた時に、作業終りに代金をお支払いします。と言われたのですが。

でも最初に言っていたお住まいの荷物の回収をしていないですし。

もしかしたら今代金を頂くと僕が音信不通になったら軽い詐欺みたいになるのでお客様のお住まいの荷物の回収の時で代金は大丈夫ですよ!って言ってありまた。笑

逆にお客様が音信不通って事もありますけどね。笑

でも。。

ここは。お互い信用って事で。笑

さすがに全く知らない方なら無理ですが。笑

一応他の工事の方の紹介なので。笑

今回も本当に喜んで頂きました!笑

見た目と違うな。笑

仕事は丁寧やな!笑

娘さんは最初は何かヤンチャみたいな印象だったみたいです。笑

多分。ねじり鉢巻きと金のネックレスのせいでしょう。笑

やっぱり気になるんですかね?笑

安心してください。笑

いたって普通でございます。笑

仕事も真面目でございます。多分。自分で言うのはなんですが。

真面目にやっているつもりですが。笑

あとはご依頼された時に感想をよろしくお願いします!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は写真には無いのですが。リサイクル家電を12台処分して …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は松阪市で作業になります! この物件は知り合いの子のお …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談や家…

お疲れさまです!株式会社kousuiです! 今日は津市での不用品回収になります! 今日は少量なのでゆ …