お知らせ

投稿日:2022年3月7日

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は四日市市での作業になります!

今回は。。直接のご依頼の現場になります!笑

と言っても。。ご新規様では無く。。

以前に作業させて頂き、覚えていてくれたみたいで。笑

ご連絡を頂き今回のご縁に繋がりました!

有難う御座います!!

覚えていてくれて。。またお願いしてもらえるなんて。。笑

嬉しいですねー。笑

なかなか不用品回収でまたお願いしたい!って言って頂けるなんて。

頑張って作業するしかないですよね。笑

っていつも頑張ってますけどね。笑

これも。

タイミングでして。。

今回はキッチン周りのリフォームをされるみたいで。。

そこでIHに変えるのでキッチン周りのヤカンなフライパンなど大掃除もかねてご依頼頂きました!

まずは見積りだったんですが。。行った日に。。

お話を聞いていると。。リフォームの日にちが近かったみたいでして。

着いた時は15時過ぎ。。しかも土曜日。。処分はいけやんし。。

でも。考えとる時間がもったいないので。。

よし!とりあえず積めるだけ積んでいきます!で、月曜日にクリーンセンターに処分してから来ますね!っと。笑

これって。二度手間なんです。笑

四日市で積んで津市に帰ってきて、また四日市に処分に行かないと行けないのです。笑

本来なら四日市から四日市の方が早いですからね。笑

でも。お客さんも荷物片付けたいやろし。

まぁー。何でもいいか。まずはお客様の事を最前線に考えるのが一番やし。

これでスッキリしますしね!笑

と心で答えを出し高速で分別し積み込みました!!

でも荷物が全部倉庫に出してくれてあったので本当に助かりました。笑

部屋の中なら。。諦めていたかもです。笑

お客様が僕たちの事を考えて荷物を出してくれていてくれた気持ちもありましたし。。

僕もその気持ちに答えないといけませんからね!!笑

土曜日はとりあえず倉庫に出してある分は何とか積み終わりました!!

今日現場に着くと。お客様が。。

ごめん。昨日片付けしたら。。もう少しゴミが出た。と。。笑

恐る恐るみたら。。全然大丈夫な量でした。笑

不燃と可燃や粗大で分別しております。笑

何かが物凄く多くなると。。段取りもくるいますからね。笑

今回のお客様の粗大なんですが。。タンスとかなんですが。

元々はものすごくお値段がしたものと思います。

重くて丈夫で。。一人でなんかでは持てません。笑

外に出してあったので助かりましたが。笑

すべて解体して積み込みしました。笑

横でお客様が。。

え??こんなに簡単に壊れるの??と。笑

組み上げた順番を考えて反対に進んで行ったらすぐに壊れますよ!

とお伝えしました。笑

がむしゃらに壊すと壊れにくいですし体力が物凄く消耗しますからね。笑

僕ももうおじさんなので辛いですからね。笑

解体したおかげで何とか積み込む事ができました!!

それをまたクリーンセンタに搬入し最後に不燃物を積み込んで何とか終わりました!!笑

作業が終わりました!とお伝えし金額をお伝えすると。。

その金額では安すぎると。笑

いやいや。大丈夫です!本当に大丈夫です!

とお伝えしたのですが。。

お客様が。。

旦那さんにも最低でもこの金額を支払わなあかん!!

って言わとるから!!だからちゃんと受け取って!!

と。。

何か複雑です。笑

お客様の為と思った行動。

なのに。。何かすいません。

有難いんですよ。笑

でも。。やっぱり複雑です。笑

お客様は、本当に助かったんやで大丈夫!何回も来てもらっとるし!

急ににも来てもらっとるんやで!ちゃんともらっといて!笑

と笑顔で言われてしまい。笑

有難く頂いたのですが。笑

でも。一生懸命やっとる。って気持ちがもし伝わっていたのであれば。。

僕にとっては嬉しいお話ですからね。笑

何もダラダラ、嫌々やってないですかかね。笑

頑張ったら。。自分で決めた対価よりお客様が決めた評価の方が上って事は。。最高の評価で御座います。笑

でも。今日は今日ですからね!笑

皆さん価値観が違うので。笑

でも今日は嬉しかったので。笑

ぐっすり寝れそうです。笑

本当に今回もkousuiを選んで頂き有難う御座いました!!

写真が1枚しかなくてすいません。

荷物は。。まーまーありました。笑

また困ったらご連絡下さい!笑

今回も色々なご縁に感謝で御座います!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体の見積や業者の事なら株式会社kousui

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は桑名市での不用品の回収のご依頼を頂きました! すごく …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! この現場は昨日に3時ぐら …

松阪市で不用品回収や不用品処分、家具家電の処分の事なら株式会社kousui

松阪市で不用品回収や不用品処分、家具家電…

お疲れさまです!株式会社kousuiです! 今日は後輩からの紹介で、松阪市で倉庫丸ごとの処分のご依頼 …