施工実績

投稿日:2022年3月5日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!

今回は直接のお客様です!笑

と言っても。。同級生なんですけどね。笑

電話が掛かってきまして。

ちょっとゴミを片付けて欲しいんやけど。笑 と。

いいけど。どんな感じのゴミなん?と話していたんですが、写真を見た方が早かったので。

写真おくってよ!と言うと。。

この画像が送られてきまして。笑

あのさー。笑 なぜこうなるまでほっといたん?笑

って言ってしまいましたよ。笑

本人は。いや大丈夫ブルーシートしてあるで!笑

って言ってましたが。笑

僕個人的には。。多分ですけど。シートの効果は無くなっているような気がしますが。。笑

気のせいなんですかね?笑

何でもいいですがお仕事がある事はいい事です!笑

有難う御座いました!笑

また何かありましたらご相談下さいね!笑

不用品が腐る前に。笑

濡れると。。にっちもさっちも行きませんからね。笑

ここの中に紙くずが無かっただけ助かりました!笑

あっ!少しずつですが。。宣伝の方を進めていきます。笑

予算が無いので。。派手にはできませんが。。笑

会社の規模に対して出来るだけの事をしていきます。笑

少しでもまともな会社をしって頂ける様に頑張ります!笑

なんかkousuiって聞いたことあるなー。って言ってもらえる様に。笑

違法業者よりは少し金額が高い事もあります。でも安い事もあります。笑

個人的には。高くは思っていません。サービスに対しての対価です。

分別してある物を処分するわけでは無いです。

代行して分別しての金額も含まれております。

もちろんお客様のご予算の事も考えて金額を出しております。

当たり前ですが。。無理な物は無理ですけどね。常識の中での話です。笑

価値観も皆さん違うので難しいですが。。

安いか高いか。

産業廃棄物なら触れないので高くて仕方ない。

でも一般廃棄物ならご自身で頑張ればものすごく安くで処分できます!笑

でも面倒って方は。。頼んだ方がスッキリします!笑

あと。。僕はまだまだ若い会社になります。

少しもたつくこともあります。その時はお許しを。

その分満足して頂けるようなサービスを心掛けています!。

あと最初に応援してくれている会社様や周りの皆さんにも感謝しかありません。

金額の事も色々ご相談下さい!

でも。いつも言いますが。僕も人間です。脳みそがついています。

僕だけとか考えていません。皆さんの空気も読んでおります。

予算的にもきつい時もあると思います。

関わった皆様が良くないと意味がありません。

ですが。。いつも足元見られていると。。辛い事もありますからね。

それで皆さんとうまくお仕事が出来たら有難いばかりです。

価値観が合わないと本当にお仕事は難しいのです。

僕の仕事も。。値段があってないみたいなもんです。

でも現場で作業してみないと分からない事もあります。

当たり前ですが。。。商売なので。。利益が無いとやりません。。

赤字で倒産って最初からわかっていたら商売なんてしなくて会社員の方がいいと思います。

なので最低の金額は割れないのです。

でも。いつも応援してくれている方なら。。って事もあります。笑

毎回では無ければですけどね。笑

次があればそれでいいのです。笑

ビジネスの話はビジネスなんです。個人の話は個人の話なんです。

個人的にお願いされたら個人的に全力でサポート致します!

ビジネスの話ならこっちもビジネスの話をさせてくださいね。笑

今回も少し話がそれてしまいましたが。。

一応なんですが。。考えて仕事しています!アピールで御座います。笑

わけわからんと人を騙して金儲けしてないです!って言いたいのです。笑

またkousuiにお願いしたいとか、あの子やったら紹介できるな。とか会社的にも個人的にも認めて頂ける様にこの様な事をしています。

ただ仕事をしましたー。とか。

今日はこれ。ぐらいなら誰でも出来ますよ。

じゃなくて。。何かのタイミングでブログを見て頂き。

お願いしたい!って思って頂ける様に人間性も出しております。

これがプラスかマイナスかなんてわかりません。

でも。。自分がやった方が良いと思うならやった方いいですからね。笑

人=金なんて思っていないから安心してくださいね。笑

今回も長々とすいませんでした。。

今回のお客様は産業廃棄物から一般廃棄物まで全部お話くれている社長様です。

本当に感謝しかありません。

知り合いと言っても。。今回のお仕事のご縁に感謝します!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

津市での家屋解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市での家屋解体工事完工!三重県津市で不…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は解体工事が終わったのでご紹介します! この物件は1年 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 毎回言ってますが。。暑すぎませんか?笑 もう少し何とかし …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は鈴鹿市での作業になります! 今回は! またまたご紹介 …