お知らせ

投稿日:2022年7月13日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業にになります!

そして今回も。。。

ご紹介の現場でした。笑

ここ最近本当に思うのが。。僕の会社の知名度が。。笑

もちろんご紹介のお話しは物凄く嬉しいです!

だって。業者様がkousuiを選んでお客様にご紹介して頂くのですから。

個人様が色々な事を調べて業者様を選んでkousuiを選んで頂けたらそれはそれで物凄く嬉しいのです。笑

でも業者様からここの業者は安心できるから大丈夫ですよ!

ってお客様にお伝えされると。。

それはそれでめちゃくちゃ嬉しいです。笑

業者様も自分の顔にドロを塗られたらたまったもんじゃないですからね。笑

安心してください。笑

違法行為はいたしません。当たり前ですけど。笑

片付け屋さんや便利屋さんは本当に違法業者が多いのです。

全部が全部ではないですけど。。

もしお願いする事があるのであればちゃんとした業者選びが必要です!

違法業者にこの時代にお願いする事なんてリスクしかないと思います。

どうしてもお値段が大事というなら安い費用の不法投棄もしくは土場にゴミを溜め込み業者にお願いすると安く済む場合があるみたいです。

もしくは。物凄くお値段が高いかです。一度きりの付き合いと考えて困っている方から費用を高額請求したりです。

何事も経験して気ずく事もあると思います。

軽トラに少しのせて5万円とかも聞いた事があります。

気を付けてください。

僕は料金的には。。高くもないと思います。

でも。安くは無いと思います。

でも。。。お客様がお困りとご相談して頂けたら。。性格上。頑張ってしまうのです。

いい性格なのか。。悪いのか。笑

でもせっかく自分で会社をしたのであれば自分の好きなようにやりたいですしね。笑

なので赤字なんですかね。笑

でも。お客様が笑顔で。。

有難う!本当に助かりました!

なんて言われたら。。その日の夜の晩酌なんて。。美味しくてしかたないですよね。笑

ただの自己満足でしかないですけどね。笑

でその作業を思い出し。やっぱり金額の事。もちろんお金も大事です。

でも。本当に困っている方からの有難うは。最高のおつまみで御座います。笑

何でもそうですが。終わってしまえば。。終わりなんです。笑

後は思い出になるだけなんです。笑

後は思い出したときに笑顔になれたらそれで◎なんです。笑

不思議と皆さん。。現場の事を覚えていますからね。笑

それほど細かい仕事をしているのです。笑

同じ現場なんてないですからね。笑

分け方も各市町村で違いますし。笑

お手伝いさんも皆さん各現場物凄く覚えてくれてます。笑

それぐらい印象的なんです。笑

おっと。

今回もお話しがそれてしまいました。

今回のご紹介業者様は。連絡くれるたびに。

どうや?忙しいか?

といつもこちらの現状を気にしてくれてから本題に入ってくれます。

仕事紹介したるわ!って感じでは無く。

やれるならどうや?って感じでご連絡してくれます!

感謝しかありません。笑

有難う御座います!

あとは何といっても。。

あんた人がおらんらんなら人を貸したるでしれで何とかなるか?

といつも本当に気にかけてくれているのです。

本当に感謝で御座います!!

今後も頑張って行くので。。宜しくお願いします!!

あっ!!

今回は見積もりに無い部屋がでてきました。笑

これが5個分ぐらいです。笑

でも。。業者様からのご紹介でしたし。追加はナシでさせて頂きました!

ここが隠し部屋でした。笑

お客様の事も考えると。。。少しでも費用を抑えたいと思いますし。。

最後にみんなが笑えたらそれでいいのです!!笑

笑えやんけど。。笑ったら何とかなるでしょう!!笑

本当に今回は有難う御座いました!

色々な勉強をさせて頂き前に進んで行きます!!

そして今回は初めて畳の代用を考えた最高のアイデアがあります!笑

畳が無ければこの様な作戦があるらしいです!笑

参考にして下さい!笑

後は夏バテなので。。笑

アリナミンAで何とかしてもらいます。笑

そして今回も色々なご縁に感謝で御座います!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市でバイクやオートバイ、原付やスクーターの処分や買い取りなら株式会社kousui

三重県津市でバイクやオートバイ、原付やス…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日は持ち込みによる買い取りになりました! 以前からお付き …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、残置物付きの家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 連休明けの現場は中々体が動きませんでした。笑 完全に体が …

津市で解体工事着工!津市で不用品回収、処分の事や解体工事の見積業者なら株式会社kousui

津市で解体工事着工!津市で不用品回収、処…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は以前ご紹介頂いた津市での家屋解体工事着工にまります! …