施工実績

投稿日:2022年9月14日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!!

皆さん!!異様に暑くないですか?笑

暑すぎて死にそうでした。笑

久々にバテ気味でした。笑

皆さん。まだまだ暑いので気を付けて下さい。笑

この現場は元々はすべて混合でダストボックスに入れて処分したい!とご相談頂きこの様なご縁に繋がる事ができました!!

有難う御座います!!

お話をお聞きしていると。。

今は県外にいまして、実家の荷物を処分したいんです。とご連絡頂きました。

でも。毎回言いますが。。一般廃棄物をすべて混合で処分出来ることは。

物凄く難しいのです。

よく相見積りで。

他の業者さんは大きい箱に自分で好きに入れての金額って言われます!

って良く言われます。

多分ですが。。一般廃棄物を土場に持って帰って分別って。。

違反の匂いしかしないです。笑

そこの工場に一般廃棄物の中間処理施設があるのなら別ですが。。

僕の勉強不足かもしれないのですが。そのような施設はそんなに簡単に取得できる物では無いと思うので。。

またこの辺の情報がありましたら教えて頂きたいです!笑

基本は現場からクリーンセンターに直行しかないと思います。

有価物ならいいと思いますが。

売れる物の事です!

それ以外は。。

積み替え保管は廃棄物をそこに保管するだけの許可のはずですし。。

土場での分別作業は基本的にはNGのハズです。

間違っていたらすいません。

これも毎回言いますが、津市での一般廃棄物は原則は津市で処分です!

四日市市は四日市市での処分。鈴鹿は鈴鹿。伊勢は伊勢で処分です。

各市町村のルールを守って処分する事になっております。

業者選びの時はきちんとこのようなルールを守っている業者を確認してからお願いしましょう!!笑

違反業者ばっかりではないですからね。笑

大きくやっている所は大体大丈夫と思います!

kousuiは小さい会社ですが。。安心して頂いても大丈夫です!笑

もともとクリーンな片付け屋さんをするためにこの様なブログをさせて頂いております!笑

ここまで馬鹿正直でフルオープンの会社も珍しいと思います。笑

お話が物凄くそれました。すいません。

本題に戻ります。

今回は2階の荷物が少しあるくらいなので少なくてすいません。でも一度荷物を確認して頂き後日の作業でお願いします!

とご連絡頂きました!

8㎥ぐらいとお聞きしていたので鼻歌気分で現場に行くと。。

んん??

何か様子がへんや。。

妹さんが対応してくれたのですが。。

まずはこの倉庫です!

んん??

ここでけで5㎥ありそうです。笑

それから、これとこれです!!

はい。予定数量に達成いたしました!笑

そしてこことこことここです!

本当はもっとあります。笑。画像忘れです。笑

思わず。。

聞いていたよりかなり量がありそうでうですねー。と。笑

お兄さんは少し他の荷物の事を忘れていたようです。笑

僕たちは荷物が増えれば増えるほど嬉しいですけどね!笑

で下見最後に。。

予定の倍以上でしたね。笑

と思わず言ってしまいました。笑

帰ってお兄さんに見積書を送ります。

帰ってきた返事は。。

思っていた金額の倍以上の金額なんやけど。と。笑

多分ですが、現場を見て頂いたら納得と思いますよ!とお伝えしました!笑

作業当日にお会いすると。

すいません。納得です。笑

と言って頂けました。笑

お兄さんも現場監督さんと思いますが。

たぶん逆にこんな金額では逆に作業できやんやろ!って思って頂けたと思います。笑

あとは今回はすべて物置です。笑

毎回言いますが。。何でも自分で作業をしてしまう人の倉庫は恐怖です。笑

今回は予測ですが、電気工事が出来て、日曜大工できて、農業も自分でしていた方と思います。笑

荷物で大体わかりますからね。笑

物凄く分別が大変でした。笑

あと、異様にプラ容器が多かったです。笑

津市は他プラは分別なんで。。

プラだけで350キロぐらいあったんじゃないんですかね。笑

それほどいい容器をお使いだったのでしょう。

2トンの深ダンプ満タンになりました。笑

あと。。この現場は。。ぶんぶんぶんが大量でした。笑

スズメバチです。笑

お客さんが言うには、イチジクが熟すると毎年ハチさんが来るとの事。笑

めちゃくちゃデカいスズメバチでした。笑

作業当日は僕たちの事を考えて剪定して頂き凄く助かりました!笑

あと暑いやろ!と大量の差し入れと。

本当に助かりました。笑

今年一水分を取りました。笑

あと。。ふくらはぎが。。壊れそうでした。笑

階段を何回も登り降りしましたからね。笑

でも作業が終わると。。

物凄く気持ちいいもんです!!笑

お客様にも物凄く喜んで頂きました!!

妹さんの旦那さんも最後は手伝って頂き。。本当に感謝ばかりでした。

有難うございました!!

そして妹さんから。。

本当にこの人数で作業するとは思ってなかった。本当にすごいな!本当に有難うございました!

お褒めのお言葉を頂きました!笑

毎回この様な有難いお言葉で僕のやる気が出てきます。笑

嘘でも褒めてやって下さい!笑

本当に有難う御座いました!!

今回も色々なご縁に感謝で御座います!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! この物件は。。。ご紹介の物 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回も。。ご紹介の物件で …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、バイクや車の引き上げ。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回は。。。 なんと。。 …